NO IMAGE

長崎 雲仙温泉

活火山近くには良い温泉あり?

日帰り入浴、小さいけど2つ露天風呂もあった雲仙よか湯。

特徴や個性が強いわけじゃないんだけど、とても良い温泉でした。

ずーっとぽかぽか。

DSC_1354
DSC_1354

長崎B級グルメのトルコライス。

薄味のチャーハンに、だいぶ煮詰まったのか濃いめのデミグラスソースがかかったハンバーグに、ナポリタンとチキンソテー(だったかな?)と超ボリューミー!

全体的に味付け濃いめ。

いろいろまわっていて思ったのが、九州って全体的に味が濃い気がした。

DSC_1355
DSC_1355

この後、島原港から熊本港へカーフェリーで移動。

高速フェリーと2種類あるのに気が付かず、のんびり1時間のフェリー旅。

ま、その間にお昼寝できるか~と思っていたら、フェリー内のTVが大音量で福山結婚報道で騒がしくほとんど寝れず・・・。

IMG_0056

福岡ではこの話題で持ちきりになってそうだな~。

デリヘルのドライバーさんとか、福岡出身の芸能人が多いことを誇らしそうにベラベラ話してたもんな~聞いてもいないのに。

彼もコンサートで福岡にくるたびに利用するらしいと噂になっているデリヘル店があるらしく、1晩で〇〇万なんだけど1度行くと2度と行きたがらない女の子が続出するほど痛めつけられる性癖として噂になっているんだとドライバーさんが聞いてもいなにのに話してきた。

どこにでもありそうな噂話。

そういえば、在籍している人妻店にも熟女好きで有名な芸人さんについたって女性がお客さんに話して、そのお客さんが私に話してきたけど。

こういうのってどこからどのように話が膨らんだりねじれて語り継がれてしまうんだろか?

この人は、もともとラジオで結構下ネタ炸裂してたらしいからそのせいなのかな?

果たして火のないところに煙は立たずか?

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

九州の旅の最新記事8件