NO IMAGE

【感謝】プライベートレッスン2年目に突入

2年目に突入目前。

マニュアルもない中、恐らく業界初の試み。

一人で初めて、がむしゃらに頑張ってきたこの1年。

あっという間の1年だった。

いつ予約が途切れるんじゃないかと不安と恐怖に戦いながらも、おかげさまでこの1年1度も予約がゼロになること途切れることはなかった。

これも数少なーい私の仲良しさんに助けられながらやってこれた・・・その方々には本当に感謝しかない。

セックスのレッスンなんて、悩める男性にとって私はただの練習相手にしかすぎないから、私指名でリピートしたくなる人はほとんどいない。

まぁ本音で全て語る、性悪女とでもいうのか、嫌われやすい勘違いされやすい損しやすいという道を正面から地で行くような女だもの。

魅力的な女性とは程遠いと自覚しているから仕方ないとわかっている。

けれど、やはりちょっとは寂しい。

ばばあである前に、私だって人間だし、女だ。

だから自分自身の人間性が好かれるという気に入られるという承認欲求は満たされない。

でも公私混同はしちゃいけない、これも仕事だと割り切るしかない。

自分がやっているレッスンのアドバイス自体は、やるからには本気で完璧を目指しているので、ほぼ100%と言っても過言じゃないくらいみんな何かを得て、喜んで帰って行かれるので、内容の承認欲求は満たされる。

延長してくださる方も現れたので、確かな手応えを感じる。

1年やってみて新たな自分を発見したのは、得意技は鋭い観察眼と指摘すること。

まぁそうは言っても、どちらの承認欲求も満たしたいなんてそんな贅沢は言えないと頭では理解している。

普段の自分を前面に押し出すか?・・・私にそんなの悩める男性は求めて来ていないはず。

本音を聞きたくてわざわざ高いお金を払って来てくださっているのだから、心を鬼にしてそれに応えている。

心は鬼にしても、言葉までは鬼にしない。

傷つけないように、言葉を選びながらアドバイスするって本当に大変なのだよ。

ものすごい神経と頭を使うので、1日2名までしか接客できない。

でもだからこそ、それを理解して予約してくださっているお客さんがじわじわ増えてきて、最近少し目に入るようになってきたセックスレッスン的なものの中から私を選んで来てくださった方々には感謝している。

今月は丸1年を目前に、お陰様で売り上げの最高記録を更新できた。

まぁその分支出も相当増えたわけだけれど。

半年前にお会いした アジアで売り上げNo. 1になったという超エリートコンサルタントさんがきた時の何気なく言った一言をずっと頭に入れて、信じてやってきた。

言った本人はきっと当たり前の初歩的なことすぎて覚えていないかもしれない。

けれどアドバイスされた私にとっては、確かにその通りだと“気づき”をいただきそれを実践してきた。

ずっと横ばいで安定していた売り上げを、半年以内に月収を10万〜20万アップするという目標。

そのためにはどうするべきか。

その第一弾がホームページを自分で作ったことだったり。

ずーっとずーっと寝ても覚めても色んなことを考え色々実践し、ようやく達成できた。

よく風俗客にはアドバイスしたがりな男性客っているけれど、個人的に自分の職業も名乗れない人のアドバイスは説得力にかけるので一切聞いていない。

あ、そうですかーっありがとうございます(棒読み)って感じね。

貴重なアドバイスは、失敗をたくさん重ねて成功してきた人の話の方がよほど説得力がある。

挫折は誰しも経験することだけれど、死ぬか生きるかの人生のどん底を経験した人はそういない。

成功も失敗も大して知らない人、業界が違うのに具体的にアドバイスしたがる人は本当に謎。

もちろん業界問わず全てに通ずるアドバイスなら、貴重な意見だしありがたいが、今の時代どんどん常識も移り変わっているのに、年上だからすごいとか敬えとか、長老の貴重なアドバイスだぞなんて時代にそぐわない。

生きる屍と化したじーさんにあーでもねーこーでもねー言われても失笑ものだよ。

先日大学生の童貞のお客さんに言われたアドバイス、この1年他に誰にも言われたことがない初めて言われた的確なアドバイスにハッとさせられた。

悩みもアドバイスも本当に持ちつ持たれつ。

経験値の乏しい箇所は補いあえばいい。

お互いに話し合えるのは本当にありがたい環境。

これは私がこの1年作り上げた毒舌キャラから生まれた形なのだと思っている。

冷やかしや嫌がらせ、舐められたら困るので、これからもますますネット上では毒舌鬼キャラで行くよ!

とりあえず日本中のクソ客が全員紳士になるまで、もしくはこのキャラが飽きるまで。笑

そして2年目に突入するプライベートレッスン。

心強い仲間が一人増え、どれだけ救われているかわからない。

お互いにアドバイスしたり悩みを相談しあったり、時には愚痴を聞き合ったり。

足を引っ張り合う風俗嬢が少なくない中、こんな素晴らしい士気を高め合える仲間が現れて本当に嬉しい。

人間関係を構築するのが苦手な私だけど、まなみさんにも愛想つかされ捨てられないように頑張らなきゃな。

一緒にゼロからお店を大きくしたい野心的で努力家の風俗嬢さんいらっしゃいましたら応募も待っています。

2年目は、とりあえずバナー広告も1都3県、静岡県、愛知県、三重県、大阪府、兵庫県、広島県に出る予定です。

数ヶ月で潰れる風俗店が多い中、1年もっているなんてすごいですねってぴゅあらばの営業さんにお褒めの言葉をいただき俄然やる気が出た私。

まぁ一人だったらから気楽にできたというのもあるけれど。

それでも深夜になると特にメンタル落ち込んで病んでいるブログ記事やツイートも増え、周りを不安にさせることもあると思います。

喜怒哀楽すべての感情をさらけ出すことが人間らしさかなと考える私。

見栄を張ったりカッコつけたりする人間が多く本音を話しにくい中、良くも悪くも人間らしい、人間臭い部分さらけ出せる人はすごいと思っている。

それをしなきゃ相手には何も伝わらない。

喧嘩したっていいじゃない。

話し合えばいいんだから。

それで終わってしまうのは、その人とは縁がなかっただけのこと。

“人に迷惑さえかけなければ何をしてもいい。”

それが私が育った曼荼羅家の子供の頃からの教育方針であり家訓だった。

お陰様で柔軟なアイデア発想力という素晴らしい才能が育った。

まだまだ発展途上の2年目、今度は悩める女性向けへのレッスンも考えている。

プライベートレッスンの輪、まだまだ広げて頑張って参りたいと思いますので、応援どうぞよろしくお願い申し上げます。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?