NO IMAGE

ラブホテルのポイントカード

田舎に移住して丸2ヶ月が経過。

最初の1ヶ月はストレスが大きすぎて、結構内心ヒステリック気味になってたかも。

ゴミ分別問題、ガス代高すぎ問題、家の周りを徘徊する謎のおっさん、バイクで東京まで往復8時間、かといって電車で行っても往復4000円と自分で選んだ生活とはいえ、ストレスと悩みと節約できない生活に移住を後悔しまくり。

でも1つ1つ問題を解決できるようにするか、もしくは慣れてしまえばきっとなんてことない。

人間加齢とともに変化を嫌うし、新しいことはエネルギーを使ってかなりストレスにもなる。

私も最初は何もかもが新しいことづくめで、だから余計に発狂していたのかもしれない。

先月姉に『東京に帰りたい。すでに東京の物件検索サイトばかり見漁ってる。』って愚痴った時に、姉の旦那は田舎出身の人で、結婚後にいざ東京から田舎へ引っ越した際に最初の半年は泣いてたって聞いて、慣れるまでは時間が必要なのかもなって思えてきた。

仕事がなければほとんど外出しない私なのだから、どこで引きこもりをしていても変わらない。

最初にそう思って移住したのだから、きっと1年後には慣れてると信じてるわ。

セックスレッスンもご予約いただいたら東京へ出向く、その流れも少し慣れてきたし。

電熱ベストも購入して、路面が凍結してバイクが走れなくなるまで、極寒の国道246号線の山道もこれでばっちり。

でも痔をきっかけにちょっとだけ早めにバイクで東京行くのは諦めた。

春までバイク上京はお休み。

結局、不安すぎて肛門科にまで行ったけど、診察に行って医師から言われた言葉は『あ、もう山は超えているね』だった。

それと『酒飲んだでしょ?』の問い。

お酒は痔に良くないのだそうで。

確かに全然飲まなかったお酒が、移住してからストレスでお酒を大量に買い込み毎日ちびちび飲むようになってしまった。

若い頃は一滴も飲めなかったし飲まなかったというアル中の母が酒を覚え始めたのも40歳頃だったとよく聞かされた。

子供の頃の記憶でも母は日本酒を飲むと暴れるって印象をよく覚えてる。

同じ道は辿りたくないなとは思うけど、ちょっとお酒に逃げたくなる人の気持ちがわかった気がする。

身内にアルコール依存症が3人もいるのだから気をつけないといけないなって分かってはいても依存症全般は自分でどうにかできるものじゃない。

ならないようにできるだけそれを避けるしかない。

初めからそれができるなら病院なんていらんけどな。

とりあえず飲み薬と注入薬を多めにもらって、また次に備えてだって。

血豆になっていると言われたから、おそらく血栓性外痔核というものだったっぽい。

痔の記事書いたら、お客さんからも『僕も過去に痔になったことあるんですよ』って優しい言葉をかけてくださる方もちらほら。

とても心強く励まされた。

エロ要素ゼロ、なんならいつもドン引きレベルの内容の事ばかりブログに書いているけれど、痛みを共有できる仲間がいるようでとても嬉しかった。

『仕事で東京まで往復約8時間バイクに乗っていたら痔になりました。』って医師に言ったら後ろで看護師さんがビクッとして驚いてたわ。

そりゃドン引きレベルの行動だわな。

きっと肩を震わしながら心で笑ってただろうな。

車や電車ならわかるけど、バイク移動通勤だからな。

人が残業なしの労働しているであろう時間目一杯をひたすら移動だけに費やしているんだからな。

今頃痔になって感じたことは、我ながら奇行種だなと思ったわ。

無理はしない。

もう少し気持ちとお尻にゆとりのある生活を心がけてみようっと。

その一環で、移住してから東京でレッスンをする際に行きつけの新宿のラブホテルでいつもポイントカードをもらうのだけど、前は集めてもいなかった。

昔はラブホテルのロビーなんかにポイント集めると景品が高級ブランドバッグとかが展示してあったりした記憶。

ラブホテルのポイント集めてブランドバッグってどうなのよ・・・なんて思っていたけど自分がいざ集める側になるとただ必死。笑

レッスンを始めてからは頻繁に来てくださる、常連の仲の良いお客さんの時だけ集めていたくらい。

だけど、今一番利用しているラブホテルは8回利用すると5000円引きになる。

だいたい休憩5700円くらいのラブホテルだから、ポイントカード使うと5000円引きになるのはかなりでかいから。

例えばサービスタイム8時間を700円で利用できるとか神カードよ。

宿泊で利用する場合約9800円で半額に抑えられるし、翌日15時まで利用できるので、少しでも節約したい貧乏性の私は、これは貯めまくりたいってなった。

新規の初対面のお客さんの前でも恥ずかしいとか言っていられない。

2日続けてレッスンの予約がある時はもう東京に泊まることにしている。

ビジネスホテルだと7000円くらいはかかるし、チェックアウトがだいたい10時と早いから外で時間を潰さないといけない。

そう考えるとラブホテルでひとり宿泊の方がコスパいい気がする。

レッスンのお客さんといつものラブホテルに入り、お客さんがお金を払っていただいている横から図々しくスッとポイントカードをちゃっかり出すセコイおばはんの私です。

デリヘル利用するお客さんがラブホの割引券使ってお会計している姿見てドン引きするわって言っていた風俗嬢が前にいたっけ。

すみません、同じことしてますが私。

でも悪いことしているわけじゃないし。

最近若いお客さんが多いから、きっとこのオバハンやべぇってドン引きされているかもしれない。

でも気にしない。

そんなところ見栄はって我慢したって意味ないから。

スタンプ1回分無駄にする方が勿体無いのでね。

移住してから上京するという初感覚と、生まれて初めてひとりでラブホテルに宿泊したわ。

びっくりするぐらい寝付けなくて笑った。

幸いにも隣の部屋から喘ぎ声とかは聞こえないけど、シティホテルと違ってベッドが眠る用じゃない気がする。

いや、ベッドだから眠る用ではあるのだけど。

なんか揺れ具合からしてセックス用のベッド感。

落ち着かなくて、3度4度と夜中に目覚めてしまった。

どうしても沢山の性液が染み込んだベッドって考えてしまって落ち着かない。

風俗嬢のくせに思考が風俗嬢じゃなくて矛盾。

そのうち同じホテルで何度も宿泊していれば慣れるかな。

 

 

ということで、これからもじゃんじゃんラブホのポイントカード貯めさせてください。

コロナバブルなのか?コロナ前の元の世界に戻りつつあるのか?最近新宿のラブホの満室率が高くなってしまったけど。

新宿に水道光熱費込み3万円のシェアハウスの張り紙を見て揺らぎはしたけれど、とりあえずはラブホ宿泊での出張でしばらくは様子見。

どこのホテルでもいいよと言ってくださる方、私のラブホポイントカード集めにどうかご協力をお願い申し上げます!!!

それとどうかポイントカードを横から出してもドン引かないで笑ってやってくださいませ。

 

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?