NO IMAGE

風俗で気持ちよく、スムーズに遊ぶために男性ができること

高いお金を払って遊ぶのだから、損をせずにちゃんと一通りのサービスを受けたくないか?

絶対に言わなくちゃいけないというわけではないけれど、それはプレイ開始前の事前申告。

プレイを円滑に行うために、伝えておいた方がイイことがたくさんある。

風俗嬢はたくさんの男性を見て来ているのだから、ちょっとやそっとじゃ驚かない。

こんなところで格好つける必要も見栄を張る必要もない。

そんなことよりも事前申告をしておかないと射精すらできずに帰ってくるハメになりかねない場合もある。

いくらプロとは言っても、ちんこ見ただけじゃ遅漏か早漏かなんてわかるわけないし。

ハードが売りになっている店だからと言ったって、絶対に基本プレイは全部やらないといけないわけでもない。

だから始めが肝心。

即尺が売りの店で、やって欲しくなければ我慢する必要はない、先に風呂に入りたいといえばいい。

キスが苦手なら、しなくていいとはっきり言えばいい。

昔私が入ったインド人のお客さんにキスをしたら、口をぎゅっと閉ざし頑なに無言の拒否をされて傷ついたことがあるので、だったらはっきり言ってくれた方がいい。

最近病気も流行っているのだから、我慢することはないはっきりゴムフェラにしてくれと言えばいい。

早漏か遅漏も、時間配分は女の子の中で大抵決まっているので、事前申告があると大変ありがたい。

さっさと射精してしまったら終わってしまうので、性欲をもっと弄べるように僕は早漏で1回しかできないとか早漏だから○回したいなど要望は先に伝えた方がいい。

回数制限のある店もあるので、そこは気をつけて。

逆に遅漏の人も先に申告しておかないと、時間内に射精1度もできずに帰る羽目になりかねないので、やはり先に申告したほうがいい。

今まで5回遊んで1度しか射精できたことがないみたいな人にもたまに出会うけど、事前に自分の遅漏とあがり症で勃ちにくいちんこの申告してますか?

女性にも得意不得意や新人ベテランなどで差はあるけれど、先に言ってくれたらどれだけ助かるか。

コンドームのサイズも自分なりのこだわりがあるのなら先に申し出て欲しい。

自分の気になった子がNS嬢でも、自分がゴム着希望なら言えばいいし。

結構この話は聞くのだけれど、写真で気になっているのにノースキン嬢だからという理由だけで諦めてしまうのは勿体無い。

自分が入りたいのならコンドーム持参して指名すればいいじゃないか。

それでゴムつけてもらえますかと言って、まぁ断る子はまずいないと思うけど。

それでももし頑なに生でやらせろなんて女の子いたら、ちょっともう指名しない方がいいと思う。

まぁいないと思うけれど。

考え違いしないで欲しいのだけれど、自分の無理難題や要望を伝えるのではなく、伝えておいた方がプレイが円滑に進むであろうことを申告してほしい。

×本番できますか?
×ゴムなし生でできますか?
×即尺や即即できる?

○早漏で1回しかできないので、前戯のいちゃいちゃをゆっくり楽しめますか?
○遅漏で、いつも手コキ60分かかってます。ちょっと迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いいたします!
○とことん攻められたくて今日はマグロになりに来ました!
○ゴムフェラでお願いします。

などなど、交渉と申告の違いをわかっていただけるでしょうか。

事前申告があれば、何を重点にサービスをしてあげたらいいかを風俗嬢側も考えられるので、より有意義なコース時間を過ごすことが可能と思う。

事前申告してくださるお客さんってたまーにいて、事前に言ってくれるとありがたいので助かります〜なんて会話すると、前に入った女性に注意されてそれ以来言うようにしているという男性も何度か出会ったことがある。

多分それ以来言うようにしているのは、その方がプレイが円滑で満足度が上がると知ったからだと思う。

あとは障がいを持っている人も同じだ。

普通に扱って欲しくてなのか?断られたくないからなのか?理由はわからないけれど、言わない人が多い。

身体的特徴やトラブルを抱えた人も絶対に言ってもらいたい。

何も知らずに目の当たりした時の、心の準備ができていない風俗嬢の不安とパニック・・・相手の気持ちを考えたことがあるか?

エイズ患者かと疑いたくなるほどの背中一面大きな発疹だらけの人に出会った時、無視するのも不自然だし感染症だと困るからこちらから聞くしかない。

服を脱ぐ前にちょっとアレルギーでと相手を気遣い言ってから脱いでくれないと、びっくり不安すぎてまともに男性に触れることが困難になり、男性自身が結局満足したサービスを受けられずに帰ってくることにもなりかねない。

そもそも皮膚疾患が顕著に表れている間は風俗には来て欲しくないが本音だが、感染症でないのなら店側は断ることはできない。

でも気持ちだけは知っておいて欲しい。

貴方は逆の立場で全身発疹だらけの女性を全身リップできますか?と言うシンプルな話。

胃腸炎とかインフルエンザで意外と元気だからと深く考えずにくるバカとかも。

風俗嬢を人と思っていないのか?風俗嬢にならなにしてもいいと思っているのか?と疑いたくなるような非常識な人もいる。

下半身麻痺のお客さんに入った女性と送迎車で話した時も、ほんとうにどうしていいかわからなくて次回はNGでなんて話していた風俗嬢さんも。

どこまで自分でできる、何だけ手伝って欲しいなど事前申告してくれる配慮を持って欲しい。

せっかくのご縁、相性の不一致以外の理由でNGなんて寂しいじゃないか。

私も事前申告一切ない両腕のないお客さんに入った時の衝撃と戸惑いは、相手に伝わるんじゃないかと思うほどだったので、やっぱりできれば事前に言って欲しかった。

仕事ができない風俗店スタッフが伝え忘れるという凡ミスパターンもあるけれど。

難しいことは言っていない。

電話予約時にスタッフに申告しておくべき話と、プレイ開始直前の会話で風俗嬢に申告しておいた方が円滑なサービスを受けられるって話。

ごくごく通常の接客サービスを円滑に受けるためには、事前申告しておいた方がいい問題って意外とたくさんあると言うことを覚えておいて欲しい。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?