NO IMAGE

素人童貞さん向けオススメ自主練AV

10日前に風俗嬢の取扱説明書の有料記事を書いて、お陰様で予想を上回る購入者様がおり、大変ありがとうございます。

今回の記事は悩める男性の対風俗嬢向けSEXではなく、彼女が欲しい対素人女性向けのSEXに悩む男性へ向けて書いてみました。

女性経験が乏しく、自信がない男性。

ソープでの経験しかない事により、女性への攻め方がわからないマグロ男性になってしまった方。

前戯や愛撫が分からなさすぎて、とりあえず乳首だけいじっとけば気持ちいいんだろうと思ってしまう残念な発想。

そもそも前戯や愛撫には正解は無い。

性感帯や性癖、各々の個性も様々なのだから。

けれど、その形すら分からない人も多い。

プライベートレッスンをしていて、最近の若い男性は形から入ろうとする人が多い気がするなと思った。

昔の人たちは、エッチな動画もなかなか見れないような情報が少ない時代、恐らくぶっつけ本番に近く当たって砕けながら“SEXとは”を覚えていったのではないかと思うけれど、最近の若い男性はマニュアルからとか、まずは知識を付けてからでないと不安でたまらない、形から入らないと自信がないといった様子を見受ける。

そんな相談、予約希望者がじわじわ増えている。

もし私が手取り足取り教える事によって、私好みの前戯や愛撫に偏るのも良くないので、代わりに紹介したいレッスン動画がこれ→SILK LABO

風俗関係者や性に好奇心旺盛な男性なら知っている人も多いと思うけれど、このサイトは女性向けAVを制作している。

AVは絶対に真似してはいけないSEXと言われているけれど、この女性向けAVはちんこもあまり映らないので卑猥過ぎず、でも女性が観ていて興奮したりキュンキュンできるように作られているので、女性の喜ばせ方が全く分からない人は参考資料として観てもいいと思う。

25分前後でサクッと観れて500円ほどからと値段もお手頃。

気をつけて欲しいのは、この女性向けAVを観ても決して風俗嬢にやってはいけないという事と真似をするのではなく、あくまでも参考資料としてヒントを探る程度にする事。

レッスンに来た男性には必ず言うのだけど、風俗嬢向けと素人女性向けのSEXは全く別物です。

今回は素人女性とのSEXの参考資料に興味がありましたら買って観て。(回し者でもなんでもないです)

数本購入して観た、個人的にオススメな資料も記載しておくのでご参考にどうぞ。

 

1本目はこちら。

goodnight-東惣介-

だいぶドラマ仕立てになっているので、好みは分かれる。

バックのクンニは大変なので初心者には向かないのでスルーを。

さらっと前戯、正常位や寝バックなどが観られる。

この動画の見所は腰の振り方シーン。

セックスレッスンに来る男性で、正常位やバックの腰の振り方が全然うまく出来ない男性がとても多く、よくベッドの上で一緒に並んで腰の振り方を練習するのだけど、事前練習と復習用にしてみても良いと思う。

腰の振り方のお勧めシーンは19分40秒頃。

 

2本目はこちら。

trip-北野翔太-

ドラマ仕立てのセリフやりとり少なめなので男性も見やすいはず。

彼女との初温泉旅行というワクワクシチュエーションが、彼女が欲しい童貞さんには彼女作る意欲が湧いて来たりするかも?!

万人に受けるか分からないけれど、意外と着衣プレイというか、服や下着の上から触られるのも興奮する。(しつこくいうけど、仕事中の風俗嬢にはやってはダメ。着替えの服もないし、高級下着が伸びてはいけないので要相談)

謎に指をしゃぶるシーンがやたら目に入るのがちょっと意味わからないけれど、手マンしながらのキスや乳首舐めの立ち位置も参考になる。

4分55秒あたりの女性の乳首を舐めるときの舌の柔らかさは、舌が硬くなって柔軟な動きが苦手になっている特におじさんは必見!

要注意なのは、だいぶ乳首の大き目な女優さんなので、吸いながら引っ張る行為は真似しないで欲しい。

1本目の作品も同じ女優さんで、どちらにも乳首を吸いながら引っ張られるシーンがあるけれど、あれは少なくとも風俗嬢さんには絶対にやらないで。

19分35秒あたりの濃厚なキスのシーンも、キスがドリルのように舌を突っ込むのが癖になっている人は、舌と舌の絡ませ方も参考に。

何もかもが分からない男性には、イチャイチャシーンもあり、キスをしながらの手の握り方や密着の仕方は参考になる。

 

そして3本目。

バス・セラピー-北野翔太-

これだけ50分と長めのドラマ仕立て。

お値段も1,500円〜。

この男優さん、角度によってめっちゃ向井理に似てると思ったのは私だけか・・・?

29分あたりの乳首の舐め方・攻め方は、AVものの中では珍しく安心して観ていられるほど上手な方だと思う。

前半のお風呂のイチャイチャ前戯は個人的になんか萌えたw

35分頃の指入れも、決してガシマンするのではなく、ツボ押しするかのような攻め方は、ガシマンAVを見すぎて覚えた指入れの全男性に観ていただきたい。

41分23秒辺りからの正常位の腰振りも上手、ここは必見。

上半身は動かさずに腰だけを振る、これができない男性本当に多い。

これができないとキスをしながらの正常位が絶対にできない。

その後の挿入しながらのクリ攻めとか個人的に大好きなので萌えポイントだわーなんてな。

甘い言葉攻めだったり、女性に気遣って痛くないか聞いたり、物として扱っていない表現も参考にして欲しい。

以上、個人的にオススメしたいSEXに自信のない男性向けAVでした。

もし観てくださったお客様がいたら、お会いした時にぜひ感想聞かせてくださいませ。

ちなみにどのAVを購入するか迷った際は、3つ目のバスセラピーをお勧めします^^

 

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?