NO IMAGE

初回プライベートレッスンの流れとメールの注意事項

以前もどこかで書いたんだけど、個人情報とは個人が所有している情報2つ以上が合わさって初めて個人情報というもの。

個人情報がどうのこうのってレッスン予約フォームから言って来る人がいたけれど、私が何か非常識なことでもして悪用するとでも思っているのか?

偽名の名字と電話番号だけでは個人情報とは言わないのでご安心ください。

てゆーか、いきなり不躾にそんなこと言われたら不快になるって思わないのか?

自分がそんなメールをもらったらとなぜ逆の立場で物事を考えられないのだろうか。

うーん、私が神経質すぎるのだろうか。

男性の人に言いにくい悩みを聞いて、一緒に楽しみながらも練習台なりアドバイスなりさせて頂いているそんな立場でやっているのに、一体何に悪用するというんだ。

そんな変なことして、せっかく気に入っている今の自分の生活を誰だか知らない人のためにダメにするなんてするわけがない。

さらにデリヘルを利用したことがない人は全体の流れがわからないようで、不安感満載の返信メールがよく来るので初回の流れを簡単に書いておきます。

①レッスン予約フォームより、指定の項目を選び、希望の候補日など必要事項を明記の上送信していただく。

②こちらから返信メールを24時間以内に返します。私からのメールが来ない場合は御手数ですが、再度連絡ください。

③日時・場所・コース時間などが決まりましたら当日数時間前(待ち合わせ時間により異なる)に予約確認メールを送って頂きます。

④待ち合わせ場所に到着したら着きましたメールをください。

⑤どの方かすぐに見つけられるよう、こちらから待ち合わせ場所に到着次第電話をかけさせて頂きます。

以上が初めての方の流れになります。

メールでのやり取りがあるだけで、待ち合わせ型のデリヘルと大した違いはないかと思います。

イレギュラーが発生しない限り、あくまでも電話は待ち合わせ場所で1度かけるのみになるのでご安心ください。

ちなみに、こちらから掛けた電話番号はmembers onlyのページのパスワードになります。

それともう1つ。

これも以前に言ったのだけどあまりに多いので再度書きます。

せっかく警戒して偽名などで予約してくださっているのに、gmailを使っている人はgoogleでメールを設定した時の登録名(本名)がフルネームでこちらに通知されています。

はっきり言ってgmailで私とやりとりしている人の8割は本名私に通知されていると思っていてください。

だからと言って貴方の本名と電話番号を合わせて知ったところで、私が何かするわけではないけれど、今後風俗嬢とメールやりとりしたり本名を明かしたくない時にgmailを使う人は本当に気をつけてください。

「初めまして、佐藤です」と言いながら、送信者のところには山田太郎と表示されていますよ。

皆様、gmailには気をつけて。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?