NO IMAGE

お馬鹿ー!中年オヤジのクラミジア顛末記

18日金曜日に初めて遊んでいただいた方から今日、突然ごめんなさいというメールが来た。

何事かと思いその後に来たメールを読んでみると、初めて性病を貰った動揺とショックが滲み出ている。
(っていうか、曼荼羅さんじゃありませんのでって当たり前だ!まだ4日しか経っていないわと内心ツッコミ。)

初めて性病を貰った時のショックと動揺はとても分かるから、非難も怒りもしない。

性病だってわざとじゃないのだから。

ただ安易に楽しむことを優先してしまった気持ちと、性病になったことがない人あるあるの“まさか自分が貰うわけない”という根拠のない自信で行かなかっただけのこと。

これが常習者で確信犯だったら犯罪ものだけれど、1度痛い思いをすると次は慎重になれるはず。

私も5月に仲良しさんたちに、「陽性が出てしまったので検査に行ってください」という報告は本当に辛かったから気持ちはわかる。

そして素直に警告を聞いてくださって、翌日には検査へ行って陽性だったことを私にもすぐに報告をしてくださったことに感謝します。

迅速に対応してくださったから私もすぐに病院に行けるし、潜伏期間中の可能性がある今の状態で大勢を接客しないですんだので不幸中の幸い。

今週のプライベートレッスンの予約はひとまず全てキャンセルという無念もあるけれど、安心安全に遊んでいただくための信頼は裏切れない。

19日から22日までに私と遊んで頂いた方には不安な思いと大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、2週間後以降どうか検査へ行って頂くようお願い致します。

早く対応をしたければ、検査と同時に抗生物質を先にくれるクリニックもあるので、病院に相談されてみてもいいと思います。

そしてこの記事のタイトルを件名に画像添付の長文メールをくださり、啓蒙活動に使ってくださいということなので詳細を貼っておく。

性病検査を受けたことがない男性にも少し参考になれば幸いです。

 

 

 
お馬鹿ー!中年オヤジのクラミジア顛末記

小生今年で53歳になります
8月18日(金)念願叶い曼荼羅さんの
個人レッスンを受ける

その際 曼荼羅様から
1、もっと聞き上手になった方がいい
2、あまり他の嬢の話はしない方が良い
3、鷹揚に男らしく構えた方がいい
4、性病検査は男もした方がいい
とズバリ指摘を受ける

26歳の時から独立起業して
その間、成功した多くの億万長者の講演会 に行く
経営セミナーは日本中で山程あるが
風俗嬢による殿方向けの個人レッスンは聞いたことが無い

曼荼羅さんからの指摘は「案外本質をつかんでいるかも」と
それに今巷の売れっ子占い師は皆殆ど若いころ水商売や風俗経験者で
沢山男女の浮き沈みを嫌というほど見てきた人達

なので まずは性病検査を受ける事にした

ネットで調べたところ
新宿クリニックが手ごろな料金
知ってる人に会いそうもないのでここに決める

8/19土曜夕方 都営新宿線・新宿三 丁目駅で降り
アルタ裏で真向かいにドンキホーテが見える
ビルの9階にエレべーターで上がる
降りて玄関を開け中に入る
広く清潔な待合室に8人程の綺麗な女性患者達と
肩身が狭そうに隅の方に数人の男性患者が座っている
女性は皆堂々としているやはり女は強い
受付で問診票をもらう
記入したのち検査項目の説明を受ける

男性向け A・性感染症セット 11800円
B型肝炎
梅毒
HIV抗原・抗体
尿淋菌
尿クラミジア
を受けることに する

数分後、採決室に呼ばれ血液を採決
その後、尿を紙コップに採集
あとは受付で料金と検査結果の受け渡しの為の
パスワードを確認
あっけなく検査は終わる

8/22火曜昼前、新宿クリニックのホームページ
検査結果のページにたどり着きパスワードを入力

「ガーン」 尿クラミジアPCR法(+)陽性
「クラミジア感染があります。治療しましよう。病院を受診しましよう」
の文字が目に飛び込んでくる

新宿クリニックにその日 の夕方行く
診察券を機械にかざし整理券発行
暫くして順番が来る
診療室に入ると先日他界した
登山家の田部井淳子さんにそっくりな
可愛らしいおばあちゃん先生が
僕の話を聞いてくれる

一週分の薬の処方と二週間後に必ず再検査
そして温厚な顔に似合わず
「パートナーの方は知ってるのですか」
「パートナーの方も検査しなければいけませんよ」
「コンドームは使っていましたか」
「生接触しましたか」
と鋭い質問をズケズケ投げかけてくる
「うーんさすがここは何でもアリの新宿だー」と感心する

一週間分のクラリスロマイシンをもらい

その代金3920円を綺麗な受付嬢に渡し玄関を開け閉める
帰り際「お大事にどうぞ」の声

原因はいっぱいあり過ぎる

40日程前
格安店① A嬢
マンコなら最後外で出すなら生でいいよ
アナルなら生で中出ししてもいいよ
生まれて初めてソープでアナル中だし
「あまり気持ち良くない、なんでわざわざソープでアナル」
と自問自答居ながら帰途へ

25日程前
格安店② B嬢
マットプレイの最中
いきなり生で上から覆いかぶさってくる
心配して「ゴム無しでいいの」と心配して聞く
嬢「だって生の方が気持ちいいでしょ」と屈託のない笑顔
その後ベットに移り嬢の誘導で生挿入
事の最中嬢の頬を撫でると「顔は触らないで!」と怖い声
よっぽど生の方が危ないし汚いのではと思いながらフィニッシュ

10日程前
格安店③ C嬢
凄い名器で中がグニユグニュ良く動き
スグ生中だしで 果ててしまう
二回戦目も嬢の主導で挑戦
年なのか中で中折れ気味
百戦錬磨の嬢はニコニコしながら
69の体勢になり猛烈なフェラ攻撃
そして口内射精
多分この時やや「痛い」感じがして
言われてみればその後しばらく軽い残尿感が
あった様な無かった様な?

しかし考えてみたらこのグループはゴム着店のはず
ほとんどの嬢が2回目かもしくは3回目からはまず生営業
始めて入った嬢なのに風呂でイチヤイチャしていてあっけなく
スポッと中に入ってそのままなんていうのも何回かある

生は始めは嬉しかったが一旦感染してしまうとめんどくさいし
時間も取られるしお金もかかる
万が一奥さんにうつしでもしたら
離婚ものだ

なので小生もほとぼりが冷めたら
曼荼羅さんに会いに行くだろう

性病検査は思ったより簡単だったので
定期的に行こうと思う

 

 

 

というお馬鹿ー!!と思わず言ってしまった経緯を送ってくださった。

検査義務でないソープ店でなぜナマ、ナマ、アナルナマ!!

しかもなぜS着店でこれほどまでに自分からナマを売りにしている風俗嬢がいるのか呆れる。

こういう嬢たちは検査しているかも疑問。

感染しているはずの嬢から連絡はなかったようだから、今だに気がつかずにナマで仕事をしている可能性もあるし、自分だけ治療し移した可能性のある人に連絡せず知らん顔している可能性もある。

この方、オキニ各店に1人なので3店舗同じグループ内だけれど全部違う店。

それだけ当たり前にナマが流行っているのか。

検査義務のNS店より検査義務じゃないゴム着店の方が不衛生なんじゃないかと思う。

NS店勤務のソープ嬢はきちんと月に2度検査している人もいる。

ゴムつけているから検査しなくても大丈夫でしょって思いながら働いている人は危険。

ゴム着店だと過信してると私みたいに半年で3度性病貰いかねない。

検査しているかもわからないナマ中出し嬢も混ざって働いていることを忘れてはいけない。

もうS着もNSも関係ない、それなら全ての風俗店が検査義務必須になってくれたらいいのにと切に願う。

男性は風俗嬢が汚いとか、風俗嬢から貰ったと完全に風俗嬢のせいにする。

風俗嬢は客が持ち込むからだと、男性のせいにする。

男も女も関係ない。

性病検査をしない人間が悪い。

自分の身体を守れるのは自分だけ。

風俗で働いていて、遊んでいて、性病で手遅れになっても誰も心配なんてしてくれないよ。

自業自得だと思われて終わり。

早期発見・早期治療すれば薬ですぐに治る。

放置すればしただけ自分が辛い思いをするのだから、どうか性病の検査をもっと多くの人が受けてください。

風俗嬢も自分の稼ぎが減ったら困るからと性病の話はタブーみたいに思っている人も多いと思う。

最近私はツイッターで性病についての発信も増えているので、ソープ城さんたちに営業妨害だと思われているかもしれない。

でも決してそういうつもりはない。

もっと安心安全に遊べる風俗が増えて欲しいだけ。

臭いものに蓋をして、目先の稼ぎにとらわれず、ゆきずりでやりまくる危険な素人女よりも検査をきちんとしている安心安全な風俗嬢と遊ぼうという環境になって欲しいだけ。

もっと気軽にお客さんと最近いつ検査に行きましたー?なんて会話ができるような開放感があったらいいのに。

無知ほど怖いものはない。

怖いから見ないふりをする。

でもこれだけ深刻的な流行を見せている性病、貰ったことない人も自分は気をつけているから大丈夫なんて絶対に有りえないから手遅れになる前にどうか検査を受診してください。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?