吉原の講習員の女性。
何十年とナンバーワンを守ってきた超売れっ子。
年間出勤日数は約300日。
生理休暇以外はほぼ毎月25日は働いている計算。
1度も性病を貰ったことがないのだとか。
私は1ヶ月目でカンジダじじぃからカンジダを貰うし、翌月には性病の淋菌を貰った。
ここまで差があると、運や免疫力の強さだけじゃない気がした。
イラマチオも口内発射もしないし、生挿入も素股もしない。
一体何が違うのか。
少しでも性病を貰わないよう回避できないかと、私がやっていなくて講習員の先輩がやっていた方法を話し合ってみた。
すると目からウロコ。
まずフェラの仕方が根本的に違った。
ちんこの先端は舐めない。
ガマン汁なんて口に入れない。
たっぷりのローションで手コキしながら、カリの部分だけをチョロチョロ舐める。
そして口に仕込んでおいたコンドームをそのままちんこにハメて騎乗位でサクッと発射。
ヘルスじゃないんだからそんなに長い時間ちんこはしゃぶらなくていいと。
あくまでも主導権は自分にと。
もうこの時点で私と真逆。
挿入時間約10分以外のプレイ時間めいっぱいフェラをする私。
男の人は挿れたい舐められたいから風俗に来る。
でも挿入してしまうとすぐにイッてしまう。
そうするとソフトフェラする時間が自動的に長くなる。
60分コースでも多分20分くらいは射精しないようソフトにしゃぶっている。
だからか?ちんこ舐めるの好きなんだね〜とか勘違い発言をよくされる。
アホか。
仕事をこなしているだけじゃ。
しかもちんこの舐め方も違う。
手コキをしながらちんこの先端をべろべろ舐める私。
ガマン汁が出ようが関係ない。
その代わり唾液をたっぷり出して、ツバを飲み込まないよう口の中にガマン汁があまり入らないようにはしていた。
先端舐めが不衛生だったのか?
しかもちんこに異変が少しでもあれば、有無を言わさずにゴムフェラをしていたそうだ。
そして2回戦をする時、そのままだと性液がたっぷり付いているのでそのまま開始するのではなく、ちんこを洗えなければ熱いお湯に濃いめのイソジンを入れて、その中にタオルをゆるく絞ったものでちんこを拭く。
極力相手の体液を自分に入れないこと。
最初にいくら綺麗に洗っていたつもりでもガマン汁や2回戦は確かに不衛生だ。
ゴム着用で素股をしていなくても貰った淋菌。
ここまでくると入浴剤代わりにイソジンを湯船に入れたくなるな。
とりあえず教えて貰って出来ることは何でもやっていこう。
人気嬢やベテランの先輩はさすがよく知っている。
身近に色々知っている講習員の方がいて本当に救われる。
時間がなくて今回の相談はここまでで終了してしまった。
また時間がある時に貴重なアドバイスをぜひ聞いてブログで情報共有していきたい。
↓イイネと思ったら・・・
↑ポチッとお願いします