NO IMAGE

お気に入りダイエット薬 その2

去年書いたダイエット日記

このサプリ以降、特に気になるダイエット薬も出てきていない。

MDとかヤンヒーとかよく聞くけれど、5-HTPやリデュースからしたか高い気がして手を出したことはない。

かと言ってリデュースも5-HTPも日本では未承認の薬なので、おススメもあまりできない。

試す人は自己責任で。

この2つは減量薬でも下剤でもない。

簡単に言うと、食べたい欲求を忘れさせてくれる薬。

両方とも安いし私には合っている。

5年位前、リデュースのおかげで1カ月で7キロダイエットできた事もある。

身体にはよくない食べないダイエットだからリバウンドも激しかったけど。

これ食べる気が起きないというか、食欲を忘れるんだよな。

でもリデュースは唾液が出にくくなるというか、口が渇きやすい副作用が若干私には出たので、仕事をする日は飲めないなって感じ。

それとダイエットのやる気スイッチを入れるまでは自分の意志だから、なかなかスイッチいれるのが大変なんだな。

その点[Natrol]5-HTP50mgはバランスのいいサプリ。

軽度のうつやだるい倦怠感、軽度の不眠、食欲抑制の3つをバランスよく改善してくれる。

“ストレス、不安感、孤独感を緩和させ、気分の揺れを抑えて安定化してくれる” と書いてあるけれど、私には効いている。

50mgと100mgと200mgと売っていて、とりあえず50mgを買って効果が薄ければ2錠飲み。

1錠で緩く穏やかに効くだけでも十分かなと。

大食いになりすぎて暴食してるなと感じる時は、これを飲んで小食に抑えている。

飲んでるとなんとなくいつもよりすぐ満腹になる気がする。

でも多分、心療内科や精神科で強い睡眠薬や安定剤をもらってる人には効かないと思う。

そうすると個人的な実感だと、リデュースの方が食欲抑制効果は若干強い気がする。

でもお腹空いて眠れない時とかの快眠効果と仕事のやる気を出してくれる5-HTPも優秀なんだな。

天然成分のサプリなのもなんだか嬉しい。

ただ空腹時に飲むと気持ち悪くなるので、食事と一緒に取った方がいい。

もともと気に入って利用していたリデュースがまた再販していたので、とりあえず購入。

リデュースもいいんだけれど、薬でかいし、色が強烈だよな。

まぁ安いし、その時の気分で使い分けていこー。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?