NO IMAGE

7/28出稼ぎの売上

本日も有り難く180分、120分、100分の計3件で38,000円なり。

今回個人的に1日4万円を目標に意識していたけれど、残念ながら届かず。

でもすでに2日で8万を超えれているのでかなり絶好調。

そして180分はいつもの還暦のしつこいおじさん。

ものすごく悲しそうにウル目で辞めることをショックと何度も言って来た。

そしてしつこいくらいに何度も電話番号聞いてきて、絶対教えるわけないだろっつーのに!

辞めるなら思い出に番号を・・・ってなんだよ思い出ってw

そしてついでに日曜にまた180分の予約を入れて行ってくださった。

そこは本当にありがたいのだけれど、超絶めんどくさい。

この人から早く解放されたーい。

相変わらず、後輩が出世した嫉妬話をまだしていた。

いつからだっけ?

たしか5月のはじめ頃に聞いてお説教した話だったと思うけど。

私のいいところは、正直本当にムっとするくらい物事をはっきり言うのだけれどそれが正論なのがいいとか言ってきて。

なんだやっぱりムッとしてるんだなw

それでも来るのだから相当どMだなー。

いや、本当は相当寂しいんだろうな。

独身だし未婚のまま還暦だし。

俺くらいの年齢になると誰も周りは注意してくるわけでもないし、何かを言われることもないからガツンと言われて心地よかったらしい。

やっぱり地方あるあるなのか、会話に飢えているお客さんが本当に多い。

昨日のお客さんでも話がしたくて寂しくて・・・なんて言って来た人もいたな。

会話が得意な人は絶対地方の田舎町だと売れると思った。

そして今日のサプライズ。

あの大好きだったお客さん、コシヒカリのお兄さんが7カ月ぶりに会いに来てくださった。

このお兄さんは新潟にき始めた最初の10月からのお客さん。

1月の6回目でパタリと止まっていて、それ以降全く来なくなっていた。

何か粗相したかな?とかすごく気にして待っていた。

実は今回こそは今回こそはと毎回思い出しては気になっていた。

けど一向に来ず諦めて忘れようとしていたら、最後の出稼ぎ日記を見て来てくださった。

しばらくほとんど風俗に来ていなかったらしく、途中で何度か問い合わせしたけど会えずでいたらしい。

なんだもう嫌われたのかと思った。

会わなかった間に途中で誰か呼んで抜いた?って聞いたら1回だけフリーで呼んだらしい。

それがまた地雷を踏んでしまったとかで苦痛で仕方なかったのだとか。

なんかそれもあってからのやっぱりいいね~って戻ってきてくれる感じすごい嬉しかった。

なんだかまたさらに新潟辞めるの惜しくなってきたぞ。

1度は好きになったお客さんが、嫌われたと思っていたのに久々に会いに来てくれるこの感じ、すごい今日はテンション上がってしまった。

明日はどんなお久しぶりさんなり本指名さまに会えるかな。

以前勤めていたお店でもやったこの卒業商法?めっちゃ使える。

本当にこの店辞めるぞって決めたときにそれをアピールして、今までのお客さんや気になっていたけどまだ遊んでいないというお客さんを一気に取り込める。

1番初めに勤めたデリヘルでも前日に明日で辞めますと告知写メ日記をした時も2時間くらいで即完売したよって言われたこともあった。

その代わり絶対に辞めないとだめだけど。

出戻りでもしようものなら逆効果。

掲示板で叩かれまくり、辞める辞める詐欺女のレッテルを貼られてしまうので要注意。

本気で辞める時はこれは本当にいい。

それとある程度長く勤めて本指名を持っていないと意味はない。

大々的にアピールしておけば、辞めた後にお店で自分の写真をダミーとして使われる可能性もほぼ無くなるし。

一石二鳥でいい商法だと思っているので、私は絶対に辞めると決めた店はこの手を使うことにしている。

今のところクソ客に会っていないからものすごくストレスフリーだな。

これが毎日だったらこの仕事もなかなか続けて行けるんだけれどなー。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件