NO IMAGE

10/17出稼ぎの売上

新潟きて、やっと1日で4件稼げた。

フリー60分×3本と100分の指名で、20,600円。

毎日厳しい稼ぎ。

田舎って本当に性病に対する考えが甘い。

自分は大丈夫とか言って、生で本強しようとするじじぃ多過ぎ。

田舎の寒い地域だからか、パイプカット率も高い?!

やめて下さいねっていうと、パイプカットしてるから大丈夫だよとか。

マジクソやろーだな。

そういうことじゃねーよ!

さらに私が変な病気持ってたら困るでしょ?っていうと、キレイなまんこだから大丈夫とか意味わからんこと言ってくる。

頭にくるから最後は私も病気もらったら仕事にならないからマジ勘弁してって言う。

風俗嬢を肉便器としか思ってない上に、後のことなんてどうでもいい自分さえよけりゃそれでいい奴が多過ぎ。

生本強やろーを1発で黙らせる方法ないかなー。

「やめて、やっと性病治ったばかりなんだから!」とか言う?

いや、それで萎えてイってもらえなかったら困るしなぁ・・・困ったもんだ。

100分の指名のお兄さん、久々に会うちょいワイルド系の好みのイケメンさんでワクワクしてしまった。

田舎でおじいさん率高いから余計楽しかった。

しかも性格も男前。

外見とか何だとか細かいこと何にも気にしない。

奥さんとも出会って3ヶ月で結婚したらしいし、かなりのでぶらしい。

なんか好感持てるぞ。

そして魚沼産コシヒカリの米農家さんで、副業がサラリーマンという!

普通、サラリーマンが本業の人が多いのに・・・。

お米を約半年かけて作って約1000万円になるらしい高級ブランドの魚沼産コシヒカリ。

その米作り以外の時間が暇だからと副業でサラリーマン年収300万。

暇つぶしにサラリーマンって・・・どんだけ働き者?!

また会いに来てくれるって言ってくれたから、期待しないで待ってよっと。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件