NO IMAGE

5/9の売上

今日は3月で辞めたG店で知り合ったお客さんの紹介で知り合った方から連絡をもらい、T国ホテルへ個人出張。

この方々、皆さん外国人。

南アジアの暑い国。

最初にG店で出会ったおじさまAは、日本から自国に中古車を輸出する商売で成功している。

そのAさんの紹介で知り合ったのが、領事館の元偉い人Sさん。

そして今日Sさんの紹介で知り合ったのが自国から出張で来ていたPさんは政府関係者で何かのボス?だそう。

Sさんはネットで検索すると日本のある政治家さんらと握手していて、ちゃんと検索ヒットする。

自国に招待もするって言ってくれたり、皆品格もあり優しいジェントルマン。

Pさんが日本人と遊んでみたいということで、私にお声をいただいた。

1時間ほど遊んで35,000円くださった。

さすがおエライさん。

ふとっぱらで助かります。

Pさんも気に入って下さって電話番号聞かれたけど、会話はオール英語。

私の残念な英語ではとても苦労する・・・。

私、この国のおじ様方になぜかとても気に入られる。

なんでだろ。

あ、太ったレディが多い国だからかな。

それにしても、もし電話してきてもコミュニケーションどうやって取ろう。

もっとイギリスでまじめに勉強しておけばよかった。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件