NO IMAGE

ひとりもつ鍋食べ比べ

お鍋って一人じゃなかなか食べれないから困る。

でも福岡は出張で来る人とか多いのかな?

画期的!!

東京にもほしい一人もつ鍋の専門店。

ここはカウンターだけの一人鍋専門店で、最初からちゃんぽん麺も投入されて出てくる。

普通のもつとワンランク上のもつと選べたので、ワンランク上にしてみた。

しょうゆベースをチョイス。

もつは小ぶりでとろとろ。

すんごい多いかなと思ったけど、ほぼ完食できた。

motsu1

2件目は一人鍋専門店ではないけど、一人鍋セットもやっていて店内結構おひとりさまも多く入りやすかった。

こちらでは味噌ベースをチョイス。

ついついちゃんぽん麺が好きで、ここでも麺にしちゃったけど、本当はいつも鍋は雑炊が大好き。

基本、雑炊のために鍋を食べる人。

いつかは雑炊で食べたいけど、もつ鍋はついついちゃんぽん麺に揺らぐ。

motsu2

ちょっとの差だけど、1件目のもつ屋よりおおやまのもつの方が柔らかく食べやすかった気がした。

もつ鍋はほんとうまいなぁ~。

どこも大差なし?安定の旨さ。

ま、鍋でうまくないとか聞かないしな。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

九州の旅の最新記事8件