NO IMAGE

去年インドに2週間行くために買ったでっかいスーツケース。

ほんとに驚くほど軽く気に入っている。

スーツケースってしょっちゅう買い替えるものじゃないから、購入しようとするとき本当に軽く進化をしていて驚く。

しかも厚みもあるからほんとたくさん入る。

先月沖縄出張に行った子に貸していてまだ貸したまま。

出稼ぎにこのでかいスーツケースで行くのも変だし、小さいスーツケースは捨ててしまった。

なので急きょ出発の2日前にアマゾンで注文。

SUNCO サンコー【92L/69cm/4.2kg/TSAロック/OKOBAN】【新作 スーツケース キャリー 軽量 極軽 大型】

サンコーのスーツケースは、色がレトロすぎて可愛い発色のスーツケースがないのが残念。

好みの色がなくて、汚れが目立ちそうなオフホワイトを選んでしまったけど、使い込んだ傷だらけのスーツケースも味があって結構好き。

今回のこだわりは、最近LCC旅行が多いので機内持ち込み出来る最大サイズである事とファスナーで容量を増やせるタイプである事。

実は、空港で荷物が出てくるのを待つのが面倒くさいと思ってしまうせっかちタイプ。

この子も小さいけどほんとよく入るし軽い。

最近のスーツケースは厚みがあるデザインだから本当によく入る。

rimowaみたいな薄いタイプはあまり好みじゃない。

【機内持込可能】SUNCO/サンコー軽量スーツケース

強いて言う残念なところは、横にした時の持つ取っ手がない事かな。

ま、小さいから縦のままでも取っ手使えるからいいか。

この大小のスーツケースでさらにいろんなところへ旅したいなー。

そんでこの日記タイトルw

購入した先週から浪漫飛行が頭から離れず思わずiTunesでポチ。

出稼ぎ待機中あまりに暇すぎて、鼻歌がわりに“トランク1つだけで~♪”

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件