NO IMAGE

9/19出稼ぎの売上

今日は先週来てくださった方の本指名とフリーの2件。

寮費を払って、12,500円が稼ぎ。

本指名なのに、お店が本指名か確認しなかったから写真指名扱いになっていた。

精算の時に本指名だったって言ったらお客さんは言わなかったとお客さんのせいにされた。

サイアクだ。

出稼ぎ女だしまだ1週間しか働いてないから本指名が来ると思わなかったんだろうが。

変にそこだけ強気で腹たつ。

なので本指名だったら7,000円だったところ、6,000円しか貰えず。

たかが1,000円されど1,000円。

フリーは閉店間際の3:45頃入電。

案の定、酔っ払い。

他に女の子おらず私にまわってきた。

福岡来て初のセコイ男。

AV並みの手マンガシガシで痛くなるし、アナルオプション付けてないのに勝手に指入れてくるし、生で勝手に突っ込んでくるしでサイテー。

フリーなんだから入れたかったら金払ってねって言ったらじゃあ口でって。

そんでしばらくしたらまた突っ込もうとしてきた。

頭にきて手コキしてたら手じゃいかないんだけどとかいってくるし。

口でフェラし続け全然勃たない。

入れさせてくれないから勃たないと言わんばかりのアピールで私のせいみたいな雰囲気を醸し出してくるし、サイッテーなヤツだ。

なんとかせめていってもらわなくちゃと思って、ローション使う?って聞いたら使うっていうんで使ったのに布団がベトベトとか人のせいみたいな言い方してくるし、終わりのシャワーでイソジン用にコップある?って聞いたら大丈夫イソジン持ってるから後で自分でするって・・・いや、ローションでべっとりのちんこフェラし続けたから私もうがいしたいんだけど?

まじ自分のことしかないやつ。

もう面倒くさいから自分の手にイソジン垂らしてうがいした。

思いやりも優しさのかけらもない人間。

例えば、ホテル一緒に入る時とかも自分のドリンクしか買わない人ってなんか私は無理だ付き合えない。

そういう人って、結局プレイでも優しさや気遣いがない自分のことしか考えられない人が多い気がする。

結局イかずに終了。

あーあ。

こういう時後払いのデリは嫌だわ貰いにくい。

最後名前聞いてきたからきっとフリーでまた呼ぶ時にさけようということだろう。

ムカついたから大丈夫だよーあと1週間もいないからとだけ言って帰ってきた。

今日夜5人待機中になっていて、私以外ナンバーワンの女性しか出入り見ていなかったからみんなつきっぱなし?なんて焦っていて、なんとなく出勤している他の子の写メ日記読んだら今から帰省中で高速バス乗るところ〜とか、映画なうとか書いててダミー出勤だと気が付いた。

なんだよ私とナンバーワンの子だけしか出勤してないのか!

それにしても酷いな。

日記確認してからダミーに使いなさいな。

バレバレだよ。

あーぁ今日も最悪な1日だったな。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件