NO IMAGE

意外と多い?HPVと性病の癌

男性からうつるヒトパピローマウイルスの女性感染率は、一生のうち約8割の人が1度は感染するらしい。

たいていの人は、免疫力があればそのまま消えてなくなるらしいが、そのまま進行すると子宮頸がんになってしまう。

月曜に病院で検査のために組織の一部を削られて出血していたのでガーゼを詰め込まれていた。

それを火曜に抜いてもらった。

その帰りに友人と3人で夜ご飯。

先に到着した友人と2人で話していたときに、その状況を話した。

そしたら実は私円錐切除術受けてるんだよーって。

「えー?いつ?」

「数年前」。

・・・あれ?たしかに2年くらい前の夏、盲腸で入院するって言ってたけどそれか?

なぜあの時うそついたのだろうか?

ものすごいプライドの高い彼女だから、やっぱり言いにくい病気だった?

でも今更嘘をばらすとは・・・なんなんだろか?

まあそれを経験者がさらっと軽く言ってくれて身近にいてちょっと安心感。

私の検査結果は来週火曜日。

結果次第できっと経過観察か手術になるんだろな。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?