NO IMAGE

甲状腺の検査結果

朝起きて、症状は変わらずだった。

冷静に考え、ひとまず近所の耳鼻咽喉科に電話してみた。

エコーと血液検査ができるとのこと。

もし何かあっても先日CTを撮ってもらった大きい病院が近所にあるし、甲状腺を診てもらえる内分泌科もある。

ということで、近所の耳鼻咽喉科と内科が一緒になっているところで診てもらった。

もうどきどきの中、即結果を言われた。

「・・・咽頭炎ですね。」

はあぁ。

甲状腺は大丈夫とのことで、ほっとした。

原因はわからないけど、赤くやや喉が腫れてはいるが甲状腺は腫れていない。

よくある症状らしい。

咽頭炎が悪化すると扁桃炎になるらしい。

明日性病の検査結果も出るので、そっちが陽性ならばそれが原因だろうか。

違ったら何が原因かよくわからないけど、とりあえず炎症を抑えるために赤チンみたいのをのどに塗って、抗生物質と痛み止めがでた。

あとは明日の性病結果次第。

今度こそちゃんと治ったら連続出勤しないとマズイくらいお金がない。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?