NO IMAGE

6/17の売上

本日S店のみ3件で、合計31,000円なり。

人妻店は手当が一切ないけど、S店は電話予約と本指名で各1,000円ずつ手当が付くからありがたい。

今日ありがたいことに本指名が2件と、5回数券のお客さんに付いた。

5回数券とはお得なチケットらしいが、1か月で5回来なくてはならない。

何度か呼ばれたことあるがよほど飢えているか、依存症気味か、風俗が趣味?みたいな人が利用しているっぽい。

今日のおじさまは趣味の域を超えてマニア?

とにかくイかせることに燃えるらしく、60分の間に私も3回イかせていただいた。

イってもらうと興奮するらしく、自分はイけなくてもいんだとか。

たしかに私はフェラもしなければイかせもせず終わってしまった。

ちょっと?いやだいぶ変わっているおじさまで、店長に聞いたらNGにしている子が10人前後もいるらしい。

私としては、意外な発見をさせてもらえたのでちょっと面白かったけどみんな嫌なんだな。

今まで中イきのポルチオと、クリでイクの2種類だと思っていたのに、Gスポットの場所を教えてくれてそこでもイケることが判明。

イかせ方を知らない男性のほうが多い中、なかなかこんなに詳しい人もいない。

他にも、まんこきゅっと締め付けることをきんちゃくと言うらしい。

ちんこのサイズとまんこのサイズについても語っていた。

指2本まんこに入れてややきついかなーくらいがちょうどいいサイズらしい。

指1本サイズのまんこは締め付けられるとやや痛いらしい。

なんともそれが正解ならわかりやすい計り方だが。

よくガバガバとかいう言葉があるが、私はそう思う男性のちんこが小さいだけだと思っていた。

そうとも言い切れないんだなーと。

お互いのサイズ感ってやっぱり大事。

チンコがでかいのに、指1本サイズのまんこじゃ痛いだろうし、ちんこが小さいのに指2本でも余裕あるまんこじゃお互い気持ちくないだろう。

さらにおじさま、遊んだ風俗嬢の記録をヤフーのマイページに下書きで記録しているんだと。

ぜひブログでも書いたら面白いのでは?とすすめてみた。

他にも衝撃だったのは、敏感肌だからと私物で使いかけの石鹸をスーパーの袋からだしてそれでちんこ洗ってと言ってきたり、プラスチックの使い捨てコップを2つ持参していて、それでイソジンうがいをし、その後濃いめのイソジンとお湯を入れてちんこをコップに突っ込んで洗いだした。

グリンスなんかよりも殺菌効果が高いからお医者さんにもすすめられたんだとか。

ちんこをイソジンで洗うこともちょっと画期的?だけど、プレイ後またそのコップでうがいしていてそっちの方が驚いた。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件