NO IMAGE

4/30出稼ぎの売上

今日は久々の性感マッサージ店でも1件と、ヘルスの方はなんと10回目リピの本指名さま。

2件で合計14,000円なり。

GWやっぱり暇が続きそう。

深夜のビジホ利用者が全然いないからますますピンチだ。

今日10回目来てくれた私史上最高回数リピのお兄さん。

本当に話も楽しいし、優しい。

年下なのにここまで包容力のある人に出会ったの初めて。

ここ最近心を開き始めてくれたのか、やっと好きって言ってくれるようになった。

でも強引に連絡先を聞こうとか重いこともしないし、押し売りもしない。

この仕事で出会っていなかったら本当にお付き合いしたかったくらいな人だった。

ところが今日、そろそろ婚活始めようかなと、もう来れなくなるかもって。

やっぱり高いから続かないよねってぽそっと言っていた。

10回目だし、いい節目なのかな。

就職も決まったし、前を向いて次の目標に向かって進もうとしているお兄さん。

会えなくなることがなんだかすごく寂しく感じたけど、邪魔しちゃいけない。

応援してあげなくちゃ。

所詮私は風俗嬢。

風俗を利用する男性側からしたら決して安くない金額。

でも風俗嬢からしたらたったこれだけ安いと嘆く。

男性は高いと思うお金でも価値があると思うからか、性欲の方が勝るから嬢に会いに来る。

でもある時に、その料金が高く感じたり馬鹿らしく感じる瞬間が来る。

そう感じたときはその嬢にその値段の価値がなくなった時なんだきっと。

プレイは3回で飽きるジンクスから、コミュニケーション力を高めようと気づかせてくれたお兄さん。

こんなでぶばばぁの私に10回もリピしてくれたことに本当に感謝。

本当にありがとう。

でもどんなに素敵な人に出会えても、風俗で出会った人とは絶対付き合えないんだな・・・。

一生死ぬまで風俗嬢として見られるから。

自分が好きになった人に、一生風俗嬢として見られるなんて私は耐えられない。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件