NO IMAGE

2022年11月返済計画

楽天カード   63,456円
パスモカード  30,826円
銀行ローン   10,000円
家賃      80,440円

自宅ネット    7,893円
仕事用スマホ   1,455円
UQモバイル    6,529円

iPhone13pro  6,617円(12回目/全24回)
税理士依頼料  15,000円(5回目/全6回)

事務所家賃
水道光熱費等

支出計 301,876円

9月が好調すぎたのか、当然10月は右肩下がりで。

下がった後はそこまで下がりすぎずに何とか持ち堪えるが通年だった。

だけど今年の秋は今までにない落ち込み方で死ぬかと思った。

何でこんなに暇なのか?!とびっくりするくらいの予約の無さ。

物価高騰と10月以降の値上げラッシュのせいか?

または秋晴れ続く中の全国旅行支援キャンペーンでみんな東京から人がいなくなったか?とか、私の脳バグ徹底検査中記事にドン引きした人間が増えたか?と色々勘繰りたくなり。

ますます落ち込んだ。

実際、都内の交通渋滞も感じないくらいに閑散としている道路の日に出くわすことも何度かあったので、きっとみんなで旅行行ってるんだなって言い聞かせてどうにか乗り越えることだけを考えた11月。

月後半、手持ち現金が1500円しかない中、食費は全てカードで払ってどうにか持ち堪えつつ。

家にある椅子とかテーブルとか、読み終えた本とか化粧品も片っ端からメルカリで売って、noteで売っている有料記事のおかげでどうにか支払い系は間に合った!!と思いきや、月末最終日に事務所家賃の支払督促電話がかかってきてしまった。

すっっっっかり忘れていた。

あぁやってしまった。

もう無理。

手持ち現金捻出しようにも、1500円しかありませーん。

マジで笑う。

雨風しのげる家はあっても、手持ち現金の無さ。

自動引き落としじゃないから、どうもたまに忘れる。

6年経営してて、事務所家賃の督促電話3回目くらいか?

言い訳するならば、引っ越しのタイミングって自動引き落としと振込みとコンビニ支払いと、一斉に色んな支払い手段が変わるから混乱するんだわ。

事務所の管理人さん、翌月になる前に必ず月末には電話かけてくるところがしっかりしてて、完全に遅れる前に払えるので助かる。

ひえぇぇぇ。

でももうだめだ。

11月はやりくりお手上げ。

急いで銀行ローンに申請、30分もかからずにすぐこちらの口座に入金してくれるので、家賃額だけ借りてどうにか30日中には事務所家賃振り込めた。

銀行ローンも毎月3万円ずつ返済していたけれど、11月は1万円しか返済できなかった。

その上で追加借入。

12月までに完済する気満々だったのにくやしい。

結局11月は今までにないくらいの大赤字で終わった。

これ12月も続いたらマジで死ぬな。

どうにかしないと。

セックスレッスンの需要も、全国の日本男子1周した感じか?

需要無くなれば辞めるまでだけど。

6年かけて積んできた実績も経験値も、従業員雇って広めるとか、他に生かせず残念極まりないなぁ。

たまに働かせてくださいって同業さんからメッセージいただいたり、こちらからスカウトすることもあるのだけど、セックスワーカーって、受け身思考の他力本願過ぎておんぶにだっこが結構しんどい。

一緒に頑張れる仲間って意識あるなら有難いんだけどね。

結局また独り。

参考業態もないまま0から試行錯誤でスタートしたセックスレッスン、悩みに答えアドバイスした時の、男性の『ハッ』としたような、腑に落ちたような納得表情がたまらなく楽しかったし承認欲求満たされたー。

今1番長く通ってくださっている方で5年か・・・。

オープン以来、応援してくださったお客様には感謝しかない。

飲食店の閉店ラッシュみたいな記事をよく見かけるけど、たまーに思い出した時に食べたくなって行くのではなく、なくなったら困るお店は、ファンならもう少し頻度増やして応援してくれていれば潰れることもなかったって嘆いていて、ほんとその通りだなって思う。

風俗嬢も然り。

数回お茶引けば、別の店に飛ぶ。

オキニは突然消え、辞める。

3ヶ月に1回しか行かない人たちが、3ヶ月にせめて2回指名してくれるだけで免れたかもしれない。

そんなもんなんだよなぁ。

今年の秋の閑散期は、2度目様が何人かいたことで救われた。

ご新規なんて全然動いていなかった。

何ならサイトもブログもびっくりするくらいにアクセス数が9月から右肩下がってジリ貧。

この異変、年明け持ち堪えられるのか?

1月〜2月は個人的に毎年年間で1番の閑散期。

とりあえずもう1ヶ月。

12月の動き次第で様子見だな。

この売り上げが1月まで続いたらちょっと生きていけない。

このブログも潮時かもしれないし、どのみちあと3年でアラフォーからアラフィフになる。

3年以内に辞めるか、タイトルだけ変えて残すか悩んでいるところ。

そして覚悟を決めて就職探すか、自己破産するか、何か考えないとまずいな。

就職しても結局また1年持たずに病んでまた辞めるだけなのは目に見えているから、できれば迷惑かけたくないんだけどさ。

せめてもう少し、人様に馴染んで生きられる人間として生まれてきたかったわ。

年内か年明け早々にもし閉店したり転職するにしても、とりあえず今できることはダイエットくらいなものかな。

アラフォーで、デブで、女で、仕事ブランクあるとか誰も雇ってもらえない案件やんけ。

地球上どこにいっても太ったババアの需要のなさよ。

ニコチン中毒やアルコール依存などは黙って冷ややかな目でお察しと見られる程度なのに、これが糖質依存とか大食いとか見た目太っているだけでディスり対象になる世の中。

この世のどの依存症も好きで依存してるわけでもないのにな。

なぜかダイエットできない人だけが、痩せることができない人間は、差別とディスりがセットでも良いと思われている謎。

きもいとか、でぶのくせにとか。

はぁぁ。

接客業やっても制服もサイズないかもな。

選択肢がそれだけで狭まるのはしんどいので、とりあえず今はダイエットに精を出しておくか。

継続できるにしても、転職するにしても、1キロでも落としておくと有利であることに越したことはない。

食費も浮かせて一石二鳥てか。

いや、ダイエットって食事の見直しだから、むしろお金かかるんだよなぁ。

炭水化物の安さについ揺らぐ。

あぁストレス反動の暴食気をつけよ。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

お金の最新記事8件