NO IMAGE

寝ても寝ても眠い。

定期的に訪れるこれ。

まぁ普段から睡眠10時間は必要な人間なんだけど。

それでも昼間眠くなる。

学生時代はもっと酷かった。

夜は7〜8時間ほど寝て、片道1時間の通学中も寝て、学校に着いたら座学なら6時限目までほぼ寝てる。

1日の平均睡眠時間は計14時間ほど。

通学の電車内で吊革につかまったまま寝てた。

そして帰宅後も昼寝というか、夕寝。

どんだけ寝るんだ。

塾に通っても寝に行っていた。

お稽古で三味線を習っていた時も、弾きながら寝てた。

車の免許試験の時であろうと、ここぞと言う大事な時でも眠くなる。

何をやっていても寝てしまう。

寝すぎじゃないか?

なんでこんなに眠くなるのか。

再びここ数日、寝ている時間の方が長い生活。

引きこもりだから余計だよな。

10時間近く眠って、また日中も眠ってる。

そしてまた夜眠る。

それ以外の時間はほとんど生きる屍状態。

頭も働かない。

寂しくて誰かと話をしたくても、話題が頭に浮かばない。

ただ浮かぶのは、

生きたくない。
生きていたくない。

かといって、死にたいわけではない。

そんな欲望を同時に感じるなんてちょっと自分がわがままな気がしてきた。

生きていて一体何がしたいんだろう。

毎日毎日人と関わらずに。

関わったところで満たされるのかも分からないけど。

話したいけど、話したい気力がない。

思考停止中。

メンタル腐り中。

低浮上。

やらなきゃいけないこと、たくさんあるのに。

気持ちだけ焦って頭と体がついてこない。

それでも少しずつ、やることリストに書き出した。

やらないと本当にまずいので。

我ながら、ほんとメンタルの浮き沈みが大きくて面倒くさいな。

死ぬほど寝まくったら復活できるだろうか。

眠すぎなのか、頭がクラクラする。

今回はさすがに自律神経失調症のときとは違うと自分でもわかる。

これはマズイかもと夜になると自分に合いそうな病院検索をして、翌朝になったら電話しようと思って眠る。

でも日中になると、電話しなきゃという気持ちが消える。

電話かけなきゃいけないはずなのに、掛けれない。

毎日この繰り返し。

電話をかけて、簡単に説明して、予約をして、病院でカウンセリングを受けないといけないと思うと気が重い。

この工程がものすごくエネルギーが必要でキツイんだよな。

きっとラクになるってわかっていても動けない。

一体どうしたものか。

とにかく眠れるなら、とことん眠り続けるしかないのかな。

やる気がみなぎって、寝なくても平気になる方法はないものか。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件