風俗嬢の子宮頸がん高度異形成、入院準備編

入院当日の持ち物は、夜用ナプキン、替えの下着、スリッパ、歯ブラシと洗顔くらい。

あとは全て用意されている。

前日は21時までに夕食を終え、水分は0時まで。

朝9時に入院し、手術はたしか3人目。

何事もなければ翌日の午前中には退院だ。

入院ていうか、もはや素泊まり?

全身麻酔だから、多分病院で食事もしないかな?

出ても翌日の朝食くらいか?

聞き忘れたな。

まぁたまには2日くらい断食した方がいいわな。

飲み物もウォーターサーバーが置いてあるから買い込みも不要。

手術着も寝巻きも血栓防止用ストッキングも全て用意されているとか。

もしシャワー(設備にバスタブなし)を浴びたかったらシャンプーやボディーソープも置いてあるそう。

大学病院では、T字帯やら石鹸やら全部自分で買い揃えないといけなかったから、全部コミコミプランなのが大変ありがたい。

女性は退院しても安静にしていなきゃいけない時でも洗濯したりと動いてしまうから、だから帰宅後に洗濯しなくてもいいように病院で全て用意していると貴子先生のご配慮なのだそう。

そして手術費&入院費。

部屋は2名部屋が1つとあとはすべて個室のみ。

どの部屋に入院したいか選べるとのことで、フォトアルバムにまとめてある写真を見せていただき選んだ。

個室は1万3千円台、1万4千円台、1万5千円台と3段階に分かれていてwi-fi付きらしい。

残る2人部屋はwi-fiなしで、なんと差額ベッド代が3千円ちょいだった。

中間はないのかいと内心ツッコミ。

都内大学病院の4人部屋程度でも5千円だった記憶なので、相当安い。

完全に素泊まりの気分で行くので、節約2人部屋をチョイス。

今回これで手術代や入院費、雑費等全て込みで5万円で済む予定ですとのこと。

なんて有り難い。

もっと早く手術していれば、もっと安く済んだんだろうけどね。

無駄を全て省いてシンプルで効率よく、迅速に対応してくださり、しかも明朗会計。

通院の患者さんと手術の患者さんとちゃんと分けて対応もしてくださるのか。

初めから佐々木医院に決めておけば良かったな。

でも手持ちの現金がなかったわけだし、大学病院はクレジットカード払いできるけど、佐々木医院は現金払いのみだったからそれもネックだったわけだし。

まぁ大学病院に行ってみたからこそ、佐々木医院にして良かったと思えたのもある。

場所柄、風俗の仕事の相談も堂々としやすいし、入院と手術の設備も整っていて、立会人を用意できなくても緊急連絡先でどうにか対応していただける理解。

私と同様、複雑な状況、訳あり金なし風俗嬢みたいな人は、できるだけ早く佐々木医院のような病院でサクッと手術をお勧めする。

私みたいに放置しなければもっと安く済んで日帰り手術だって可能だったはず。

手術が終わったら、子宮頸がんワクチン打ってもいいと思うよとも言ってくださった。

私の場合、持っているウイルスのことを考えると無意味かと思っていたから、ちょっと前向きに考えようと思えてきた。

さぁもうすぐ入院だ。

あとは、夜用ナプキンを買わないと。

9年もピルを飲んでいるせいか、ほとんど生理がこないからナプキンなんてしばらく使っていないなー。

そういえば初めてピル休薬しているけど、はて?私の生理はいつくるんだろか。

ナプキン、何がいいんだろう。

万が一病院のベッドを汚したくないから大きいものを選ぼう。

そう思ってAmazonで1番量を吸収しそうな各メーカーのナプキンをポチってみた。

・ソフィ超熟睡ガード420
・ロリエ朝までブロック安心ショーツ履くナプキン
・エリスCLINICS5枚分の吸収力

 

 

オムツタイプの履くナプキンとか口コミすごい。

使い方が旅行にも重宝とか、確かに捨てて帰れるから便利かも。

いろんなナプキンがあるんだなーと驚き。

ところが盲点。

履くナプキン・・・サイズがM〜Lのワンサイズで伸縮性がほとんどない。

家で試し履きしてみるが、お尻半ケツ状態。

あわわわわわ。

こりゃいかんと思っていた時、元風俗嬢で同じ病気手術経験の先輩からこれがオススメだよと、とても有り難いアドバイスをいただいた。

Nさん、たくさん相談に乗ってくださって本当に有難うございました。

 

 

まさか親の介護の前に自分が介護用品を使用することになるなんて。

でも男女共用L〜LLで、リリーフまるで下着という言葉に速攻ポチった。

余ったら、おしっこ漏らしながら酒飲んでる親父にあげようかな。

なにこの可愛いオムツ!

ピンクのおパンティをチョイス♡

 

 

このままオムツプレイできそうだね。

おばさん風俗嬢のオムツプレイとか、需要はないか?

試し履きしたいお客さんいたら予約時に言ってください。笑

経血用のオムツではないので、介護シーツも備えあれば患なし。

この介護シーツ、ダイソーで1枚入り百円だった。

たくさん要らないので1枚単位で買えるのは逆に有り難い。

血が止まりにくいとか言われたから、オムツと介護シーツで用意は完璧。

さぁあとはその日を待つだけ。

サクッと終えて、仕事復帰が1日でも早くできますよーに。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

リアルタイムも見る?