NO IMAGE

嘘にまみれた吉原

吉原の激安店を辞めてからもうすぐ2年が経つのだけど、私の悪口を在籍嬢や面接に来た人に言いふらしていた人が判明した気がする。

内容は、辞めて間も無く、何故か私はクビになっていることになっていた。

何度かそんな話をちらほらと聞いていた。

不思議で不思議で仕方なかった。

私の性格上、クビになっていたらクビになったってブログに書くわな。

面接落ちたことがある店だって全然言ってるし。

例えば・・・
・クラブ華
・デザインリング東京(電話)
・ママれもん
・シンデレラグループ(LINEで写真選考)

多分、クビになったのは角海老グループだけ。

覚えている範囲でいうとこんなところかな。

自分から店長宛に辞めますと連絡したのに。

当時在籍していた嬢からもLINEで言われた。

「クビになったんだって?」と。

どこで誰がそんなこと言ってるんだ?

当時いた太ったT店長は、とにかく出不精でSNSや掲示板なんてやりそうなタイプの人ではない。

誰か?

講習員の人か?

講習員の人も周りの子に私はクビになったと言っていたらしい話も聞いたけど。

言いふらすとか掲示板に書くとか、そいういうことをしそうな人には思えない。

在籍していた時は本当に尊敬していたし、お世話になっていた。

それなのに嘘を言いふらされて人間不信になった。

他にも2年前、ツイッターで突然捨てアカウントからだったか?嫌がらせの引用リツイートまでされたことを記憶している。

即ブロックしたし、内容は詳しく覚えていないが、突然「クビにさせられたくせにこの嘘つき女・・・」的なことをどうのこうのって言ってたな。

はて?

なぜクビ?

なぜそんなに上から目線でクビにしたとこだわり言い張りたいのか。

当時の私のツイート。

我ながらいい性格してるわ・・・挑発しすぎ。

 

 

くだらないからその後放置していたけど。

まぁどちらでも良いのだけど。

辞めたという事実には変わりないし。

でも最近誰が言い触れ回っていたかが判明したので、ちょっと書きたくなって今頃書いている。

私も陰湿だな。

でももういいや。

あまりにも嫌われすぎてて、吉原では2度と働けないと思っているから。

なぜだろう・・・だいたい揉めたり嫌われたりする風俗の人は吉原人率の高いこと。

向こうもお店に面接にきた嬢に勝手に言いふらしているんだから、私もここで自由に言わせてもらうわ。

少し前にツイッターで同店でクビになった嬢もいたから、心無い店ではあるしな。

あの店で、性病検査義務店でもない超激安店で、S着ソープを売りにしている割に、新人の嬢がお客さんに生中出しを勝手に強要されて、騒いだからクビにされたという理不尽。

これもまさにレイプと呼ばせてもらえないソープのレイプ。

大ごとにしたら被害者女性をクビにするソープあるある。

去年も新宿のソープで同じことがあって、警察沙汰にしたらクビになった嬢の方がいた。

店を守らないといけないから、一人の女性は守ってもらえない。

箱は安心?

いやいや、デリヘルだけでなくソープだって誰も守ってくれない。

ひと昔前、部屋で絞殺された吉原ソープ嬢絞殺事件もあったしね。

ちなみにこの時のソープランド従業員高橋正明容疑者、刑期を終えてもう出所しているよう。

こういう事件って風化させたらいけないって思うのだけど、もう検索しても掲示板くらいしか出てこない。

またどこかの風俗界隈にいるのかな。

そう思うと風俗っていろんな意味で働くには覚悟が必要な場所だよな。

お客さんと店のいいなりになっていないと即クビ。

またどん底に落ちぶれる人生の失敗をやらかしても、きっともう私は吉原では働けない。

だから開き直りですかね。

気の強い女は風俗では嫌われる。

スタッフやオーナーは嬢を稼ぐ道具としか見ていない男性が多いし、気の強い女は可愛げないから私みたいなのはどこに行っても嫌われる。

私が在籍していた店の同じグループ店舗の店長だか社長だからしいけど、面識もないのに「風俗嬢ブロガーで有名な曼荼羅とかいう女をクビにしてやった」と触れ回っていたこの男。

申し訳ないけど、誰が言い出しっぺか知らんが、私は自分から辞めさせていただきますと店長にメールした。

ただそれだけ。

勝手に話作るなや。

 

 

上は当時私が送ったメール。

下はT店長からの返信。

 

 

別にブスとかデブとかの悪口ならなんて言おうが放置するのだけど、事実を曲げたのはあっちなのに、こちらを嘘つき呼ばわりされるのはたまったものじゃない。

 

右も左もまだよくわかっていない風俗デビューしたての素人女性に、求人サイトからスカウトメール送りまくって性的消費しては代わりはいくらでもいると言わんばかりに使い捨てていないで、性病検査もそろそろ義務にしたらどうですか。

スキン着用店とか表向きでは書いてあるのに、隠れてNSやっちゃえとか嬢にすすめているらしいし、ほんと末恐ろしいな。

私は性病検査代が1万円以上かかるのに、女性へのバックが五千円とか六千円で、性的サービスをさせるお店が存在することが本当に許せない。

 

 

このツイートでクラミジアが陽性だったおじさんは私のブログに寄稿してくださったあのおじさん。

A嬢もB嬢もC嬢もすべて私が辞めた同じ系列店。

私が在籍していた店の2軒隣の店にいた女も私を直前ドタキャンするような嘘つき女呼ばわりしてツイッター界隈で他の嬢さまたちに言いふらしていたけど、この女もどうにもならない嘘つき女だよな。

大阪のおばさん風俗嬢も人のことを騙しているとか人聞きの悪いこと言っていたけど、いつ被害者が出たのか教えてくれ。

もう過去のことだからどうでもいいのだけど、ここまで赤裸々にブログ書いているのに嘘つき呼ばわりって、よほど人の本質を見抜けない人たちなんだな。

自由恋愛という嘘の名目で夢を売り、法律をすり抜け誤魔化し生き残ってきた遊郭という世界に長くいると、虚言癖まで染み付くのですかね。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件