童貞は世の中を舐めている

この記事は約4分で読めます。

何度も何度も言っているのだけれど、プライベートレッスンは悩める男性に本気で真面目な風俗屋さんを目指している。

練習する姿勢や意識が、風俗だからと舐め腐っている人がたまにいる。

予約メールと対面時の会話でわかるのだよ。

時計ばかり見て全く人の話を聞いていない。

“レッスンに来ている俺”に満足しているだけで、プレイが何も変わらない、そんなんじゃ本当に世の中の女性が困る。

悩んでいるから“風俗レッスン”とか“セックスレッスン”のキーワードでググってうちのホームページにたどり着いたんじゃないの?

キスの仕方、コンドームの付け方、愛撫全般が何をしたらいかすら分からない人に、手取り足取り丁寧に教えてくれる女性なんてそういないと思うよ。

キスの仕方なんて、ただくちびると舌を突き出せばいいってもんじゃない。

特に30代、40代、50代で、若い時に恋人を作ったり、きちんとお付き合いしたことがない男性は本当に両極端な傾向が高い。

自信がなさすぎて、ゼロから何もかも教えてください、そのために要する時間はどのくらいですか?と学ぶ姿勢がしっかりある人。

もう片方は、童貞なんてちんこをまんこ突っ込んで貫通できればそれで万事オッケーとでもいうかのように、それ以外のセックス で大事なことを何も考えていないタイプの人。

童貞なのに挿入至上主義思考はやっかい。

さらにもっと厄介なのは、素人童貞と呼ばれるソープで童貞を捨ててそれで慣れてしまった男性。

このタイプの男性も大きく2つに分かれる。

このままじゃ彼女への愛撫の仕方がわからないぞと危機感に気がつける人。

片やマグロ男でいることが快適すぎて、100%受け身で射精をし続けてしまったから、女性を目の前にすると前戯なんて面倒臭いくらいまで思っているのが身体中から伝わってくる人。

後者は彼女ができた時に、セックスレスになるか別れる原因になりかねない。

若くて純粋な童貞は1番素直で、真っ白だから、変な癖もなく学びの吸収が早い。

自己流で間違った正常位をやっている人は直すのに苦労する。

童貞で、セックス挿入至上主義思考の人は、そもそも挿入以外にやることが分かっていないから困ったもの。

そもそもの話、セックス云々言う前に恋活してますか。

彼女を作る努力をしているのか。

デートは?

告白は?

手繋ぎは?

キスは?

セックスから始まるお付き合いもあるけれど、一般的にはここまできてようやくセックスを考える段階かと。

もちろん童貞であることが足枷になっていて、上記の段階に至れない男性もすごく多い。

けれど、セックスの流れややり方を覚えたところで、それ以前のやらなきゃいけない段取りができなかったら?

一生彼女が作れないままおわってしまう。

そんなもったいないことはない。

パートナーが欲しいと思っている人には、幸せになっていただきたい。

そう切に願うからこそ、今まで彼女ができなかった原因を突きつけ、思考と行動を変えていただきたい。

それこそカウンセリングから始まり、クリトリスや膣の入り口の確認をしたり、骨抜きになるキスを伝授、全身の攻め方、おっぱいの触り方、コンドームの付け方、クンニのやり方、手マンのやり方、69や体位の練習、体位のスムーズな移行の仕方、早漏・遅漏の対処、女性が痛がった時の対処、声がけ、体重の掛け方、疲れない腰の振り方などなどたーくさん覚えなくちゃいけないことがある。

これらは10代〜20代のうちに人並みのセックス経験がある人なら自然と身につくもの。

けれど、30、40、50代と童貞を放置してしまった男性ほど時間がかかるということを自覚していただきたい。

例えるなら、子供の頃なら自転車を乗りこなすのは早いが、大人になってから乗りこなす自転車はそう簡単じゃないのと同様。

何度も繰り返すことで、自分の性感帯や射精タイミングなども発見して行くものなのに、それを童貞の人でたまに2時間コースで全て完了できると思っている人が現れる。

本音を言うと、人より10年以上の遅れを取っているのに2時間で学ぼうだなんて・・・こちらも困惑してしまう。

そういう方ほど続きの練習をしに来ないので、何を省略して、最低限のことを教えることで傷つく女性がでないようにできるか・・・。

常にそればかり考えている。

童貞をこじらせてしまった男性へ、私も貴方の悩みに一生懸命応えたい、だから頼みますからあまり簡単に考えないで。

唾液のコントロールができないキスの人は自覚がないから、2時間コースでキスの練習までで終わることだってある。

器用不器用、セックスセンスにはどうしても個人差があるのも事実。

けれど難しく考えすぎて、セックスを敬遠してももらいたくないので、物事はシンプルに考えてくださって構わないとは思う。

でもそれは“挿入至上主義ではない”ということと、“セックスする相手も同じ人間でありオナニー道具ではない”ということ。

セックスとは、まんこにちんこを挿入すればそれだけで終了なわけではない。

せっかくこのままじゃ良くない、何かを変えなくちゃとセックスレッスンで検索し、奮起しようと思ったのだから、あともう一歩。

10年以上人より遅れを取った分努力して、頑張って!!

相手の女性を選べずこんなおばさんで申し訳ないけれど、その気持ちがあるのなら、いつでも練習相手になりますから。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

コメント

  1. 山田 より:

    この記事を読むだけでも勉強になりますね。熱量と1番大事な優しさが篭っています。優しさ、愛があっての教育は最高ですね。尊敬します。

    • *曼荼羅* より:

      山田さま

      コメントありがとうございます。
      教育だなんて自分で言うとおこがましいかもしれませんが、愛があってこその教育、そう感じていただけたなら幸いです。
      仕事で熱量こもりすぎてめんどくさい女と言われた過去もありますが、愛を持って行動しているからこそ今それを十分発揮させていただけて、こちらこそお客様に感謝です。
      ありがとうございます。

      *曼荼羅*

  2. わたけん より:

    すばらしいなと思いながら、大変そうだからいいやという気持ちになります。
    人生全体がそんな感じです。
    >一生彼女が作れないままおわってしまう。そんなもったいないことはない。
    ただ、ここを乗り越えられていません。気にならないというレベルには一生到達しないのかもしれません。現実には諦めていますから座して死を待つのみなんですが。
    暗い話で申し訳ないです。私は本気で彼女を作るより一生彼女ができなくても気にしないことを目指しています。諦めたら終わりとかもったいないに負けないように。

    • *曼荼羅* より:

      わたけん様

      価値観は人それぞれです。
      ですが1度も試さずに諦めてるのはなんだかとても寂しいですね。

      まだ気にならないレベルには達していないということは、実は欲しいけど諦めるように気にしないように仕向けているのですよね。
      一生する目標としてはキツそうですね。

      私も何年も結婚に執着していたころは辛くて卑屈になってネガティブになっていましたので気持ちはわかります。
      合コン、婚活パーティー、マッチングアプリ、お見合いなどたくさん婚活をしてお付き合いもしてきました。
      でも1人も最高じゃないかということに気がついてからは、ようやく心が解放され今は独身を楽しめています。
      たくさん婚活を頑張ったからこそ吹っ切れたというのもあります。
      意味、違い、分かりますでしょうか。

      今後一生彼女を作らないことを目指すのも個人の自由ですが、どこかに彼女欲しい願望がまだあるのなら1度くらい頑張って行動してみるのもアリだと思います。
      努力をすでにされての結果なら吹っ切れると思いますし。
      何も行動せず今のように卑屈になっていると、歳を取った時に思考全般“こじらせてる可哀想な独居老人”になってしまう可能性もあると思いますので。
      独身の自分も恋人がいる自分もどちらも経験してからどちらの人生で生きるか選んだ方が、私は後悔ない人生を送れそうかなとは思います。
      心の底から1人が好きとか、結婚向きじゃないと理解しているとか、独身万歳なら何も感じることはないと思います。

      もし今、“やっぱり彼女が欲しい自分がいる”を認め、恋活頑張ってみようかなと思えそうならばぜひプライベートレッスンにお越しください。
      応援しますし、何がダメなのか改善点はどこかなどのアドバイスはできると思いますよ。

      *曼荼羅*

  3. わたけん より:

    ありがとうございます。
    >歳を取った時に思考全般“こじらせてる可哀想な独居老人”になってしまう可能性もあると思いますので。
    老人ではないですが、もうなりかかっています。
    対人関係も得意ではないですが、できるだけ穏やかに他人と接したいと思っています。
    基本的に相手を信用するまでに時間がかかる人間でして、よくいう「知ってる人相手には饒舌、知らない人相手には無口」というタイプです。
    女性だけでなく、女性の友達が多い(集まりに女性を連れてくるような人)とは関わらないようにしてきたので、信用できるに至った女性はおりません。実は妹すら信用しておらず、母親は裏切らないだろうから信用しています。
    高校生くらいまではかわいいなとか思う子もいて、一方的に片思いをしたこともありますが、大学以降はそれもなくなりました。
    今はなかなかすごい人生だったなあと振り返り、検索してはこちらのようなサイトを訪れています。
    ただ不思議と人間って自分の知らない、経験してないことを想像するのには限界があって、こんなものかなとも思っています。当然、あなた様は私のような人間がいることを想像できないでしょう。
    思い浮かべていただきたいのは、中高あたりで女子とは一切しゃべらず一部の男子としかしゃべらない男です。それがそのまま大人になったと感じです。あなた様の知っている男はそのまま大人にならなかったかもしれませんが。
    結局女性といても安心できないんですね。そういう経験もしていませんが、女性と二人でいて「トイレに行きたい」とすら言えない自信?があります。
    安心できないゆえに、過剰に気を使ってしまい、ちっとも楽しくないと思います。
    好かれたいことの裏返しとかの分析は可能だと思いますが、その緊張を避けるのも本能だと思っています。
    暖かい言葉をいただきありがとうございました。
    自己弁護のために書かせていただきますが、ずっと不登校で引きこもりというわけではありません。学校ほぼ皆勤でしたし、大した会社じゃありませんが、ほぼ休まず勤めています。
    ただ、わずかな例外(自分の意志ではないケース)を除けば、女性と仕事以外の会話をしたことはないに等しいですし、もちろん二人で出かけたこと(いわゆるデート)は一度もしたことがありません。
    独居老人になる可能性は高いですが、「思考全般“こじらせてる可哀想な」という形容詞がつかないように心がけていきたいと思います。

    • *曼荼羅* より:

      わたけん様

      文章拝見するに、ずいぶんと自己中な方なんですね。
      自分都合のいいように解釈して、憶測で相手を決めつけて。

      ネット上の見ず知らずの他人になら失礼なこと言っても許されると思っているのでしょうか。
      女性の私に向かって、女性は信用できないってネット上の生身の女性に大して、人間と会話している自覚はないのでしょうか。
      現状を改善したい、レッスンを受けたいのならわかりますが、こんなところでいきなり自分語り始められてはっきり言って迷惑です。

      あなたは他人の家の玄関先でいきなり自分語りするような人間なんですね。
      ブログで突然の自分語りはそう言うことです。
      ネット上だからと何しても許される時代じゃもうないです。
      対面もネット上も同じです。
      ブログのコメント欄であなたといきなり文通やらなくちゃいけない義理もありませんから、対人関係でやっていいこととまずいことの分別もつかないのでしたら、SNS全般向いていないのでやめたほうがいいですよ。

      >ただ不思議と人間って自分の知らない、経験してないことを想像するのには限界があって、こんなものかなとも思っています。当然、あなた様は私のような人間がいることを想像できないでしょう。

      不思議でもなんでもないです。
      経験していないことの想像には限界があるのは当たり前のことです。
      だから共感力や思い遣りや気遣いなど相手の話を聞いて話し合うことが大事なのではないですか。
      それを私の何を知って『あなた様は私のような人間がいることを想像できないでしょう』って言っているのか知りませんが、あなたを想像する必要すらないので興味ありません。
      駅ですれ違う人間ひとりひとりに同じことを言うのでしょうか。自意識過剰すぎやしませんか。
      『こんなもんかなと思っています』という発言と併せて、一体何様でしょうか。
      人との関わりから逃げてきた人間に『どーせ人とはこんだもんだろ』程度で語って欲しくないです。

      >女性と二人でいて「トイレに行きたい」とすら言えない自信?があります。

      自信?自慢にもなりませんが言っていることおかしくないですか。
      『トイレに行きたいとすら言えなくて困っている』ならまだしも。
      アイドルじゃあるまいし、女性と一緒にいてトイレと言えないって生理現象の否定ですか。
      はっきり言って病院に行ったほうがいいです。

      拗らせている自分に酔っているのでしょうか。
      あちこちのブログにこんな足跡残しているのならいますぐやめたほうがいいです。
      そんなに人にかまって欲しかったら、自分でブログを書かれてください。
      きっと共感してくれる読者が集まります。

      プライベートレッスンに来店されるならまだしも、ただの自分語り迷惑なので今後はコメント欄に記入しないでください。
      せっかく書き込んでくださったので長々返信書きましたが、失敗も欠点も拗らせ問題も全て受け入れて、“可哀想な自分の在り方”をこのままでいいのか?とよく見つめ直したほうがいいと思います。

      *曼荼羅*

  4. アオノスケ より:

    偶然通りがかった若人(?)です。
    確かに挿入至上主義思考は自分の中にいくらかはありましたが結果を踏まえると、
    「単なる通過点でしかない」ということ観点が生まれました。
    女性経験というか、恋愛経験0な自分にとっては痛いほど効く言葉です。
    後々でご教授していただこうと思うのですがその前に「男性のSTD検査」すべきと思っております。
    そこで恥ずかしながら質問です。検査項目はいろいろとあるけれど、
    「何をチェックすれば互いに安心するか」というのを教えていただけないでしょうか?
    舐めていると思われるかもしれませんが、回答をお願いいたします。

    • *曼荼羅* より:

      アオノスケ様

      初めまして。
      すみません、おっしゃっていることがよくわからないので自己解釈で回答させていただきます。

      女性経験0と恋愛経験0では話が変わってくると思いますが、童貞なら性病検査をする必要はまだないのではないでしょうか。
      素人童貞さんなら一式性病検査を行ってみれば良いと思います。
      『何をチェックすれば互いに安心するか』の“互い”は誰のことを指しているのでしょうか。
      パートナーへ移さないかを心配するのは、彼女ができてから考えればいい話だと思います。
      自分がもらいたくないという思考でしたら、“純真無垢で汚れを知らない潔癖の自分が性病になるなんて嫌だ”というのであれば、それはもう一生誰とも濃厚接触しないに限ります。セックスは自己責任です。
      恋愛経験がない方って、臆病すぎて警戒しすぎて考えすぎて、事前の準備運動が長すぎです。
      だから恋人ができず、もしできたときにはどうしたらいいかと、できてもいない段階に色々思考だけ先走りなんです。
      どうやったら彼女ができるか、目先の心配からしてください。
      性病の心配は彼女ができてからしましょう。

      性病検査もしたからといって、その直後は安心するかもしれませんが、1度の検査でずっと安心なわけではないですよね。
      生きていれば検査直後に感染することだってありますし、偽陽性や偽陰性だってあります。
      コロナ禍の今、コロナの感染予防対策が良い学びじゃないでしょうか。
      PCR検査や抗体検査のように、人と接する前の安心材料の1つとして参考にすることは大事ですが、そればかりに囚われすぎず、普段から不特定多数と濃厚接触をしない、無茶なことはしない、衛生面で気をつけるなどを踏まえての性病検査だと思います。

      不特定の方々と関係を持っているのであれば、尿検査だけをすればいいわけではありませんし、喉や血液検査などどこまでやれば良いかわからないのであればそれは直接泌尿器科の先生に相談するべきです。
      初めての検査キットが不安ならまずは病院に行って検査を経験してみましょう。
      回答になっているかわかりませんが、100%の安心なんてこの世にはないと思いますよ。

      *曼荼羅*

  5. わたけん より:

    失礼な書き込みをしてすみませんでした。
    私個人が信用できるような女性に出会ったことがないだけです。
    絵を見に来ませんかとか宗教の勧誘とかそういう人にしかあったことがないものですから。
    またモテる男とそうでない男の対応が全く違う女性もたくさん見かけてきました。
    その結果、ある女性に対する評価がモテる男と私では真逆(モテる男「Ā子って性格がいいよな」
    私「(心の中で)Ā子はあまり関わりたくないタイプの人間だな。(口にはしません)」
    世の中には素晴らしい女性もたくさんいると思います。
    「世の中を舐めている」という題名に過剰反応してしまいました。申し訳ございません。
    白々しく響くかもしれませんが、世の中の皆様方が幸せになることを祈っております。

    • *曼荼羅* より:

      わたけん様

      角度を変えて物を見ることが出来ない視野の狭い人間には何を言っても伝わらないので、私からあなたに言えることはもう何もありません。
      自分の小さな世界だけで幸せになってください。

      *曼荼羅*