NO IMAGE

風俗嬢を妻と差別する客

少し前に来た予約メールで、いつも遊んでいる風俗嬢には恥ずかしくて言えないのでアナルを舐めてもらいたいという随分と失礼なメールが来た。

このメールは、私に対してアナルを舐めてくれるか?と聞くならまだしも、嫌われたくないから指名している子には言えなくてって言っている発言が一言余計なのだよ、失礼なのだよってことに気がついていないことが問題。

その他にも最近、奥さんとのセックス開発を希望し、風俗は汚いからキス、クンニ、フェラやらなくていい代わりに粘膜接触はさけるようにゴムは付けますから穴だけ貸して欲しいと言わんばかりのなんとも失礼極まりないメールが来たりした。

それに怒ってしまい大人な対応ができない私もまだまだだけれど、面識ない他人とはいえ、こんな失礼なことを悪びれもなく言えてしまうような男は他のところでもきっと失礼なやつだと影で笑われているだろうと思っているので、だからあえて私は嫌われ役として少し開き直って言ってしまう。

っていうか、言わなきゃ気が済まない性格の悪い性分なのでね。

言い訳するならば、本気で悩む男性のためのプライベートレッスンだもの。

女性に嫌われたくないから練習しにくるのでしょう?

だから予約メールの時点から見ている。

女一人でやっている分、自分でしか自分の身は守れないので、断る勇気も大事。

結局このアナル男は自分の失礼を棚に上げて、生意気だなキャンセルすると言ってきた。

汚い扱いしてきた男性は謝罪メールくださったので、今後は他でも軽率な発言をしないよう気をつけていただけたら私もキレた甲斐があるってもんだ。

私を短気だと思っている人多いかもしれないけれど、怒るって、エネルギーいるのだよ。

キレている文章は書いていても別に怒ってはいないことがほとんど。

ぶっ飛んだ人たくさんみて来たから、もうちょっとやそっとじゃ驚かないわ。

レッスンに来ているわけでもない、面識のない他人にいちいち本気でキレていたら、体力持たないし時間の無駄。

メールの時点から失礼な人って会ってもそれ相応な人が多いから見極めるための手段とでもいうのかな。

だからこの1年で危険回避のためにもメールの時点で約10人ほどはこちらからお断りしている。

でも中にはメール上は問題ないのだけど、会って話すと失礼な人もたまにいる。

自分が差別的発言をしていることに気が付いていないのか、笑いながものすごく失礼な言動をしている人。

先日、そんな人に久々に会って、正直ショックというか悲しくなった。

1年以上レッスンをやってきて、悲しすぎてレッスン後のお礼メールすらできなかった人は記憶するに多分初めて。

感じは良いのだよ。

人当たりも。

だけど、とにかく失礼だった。

予約時の悩みは妻とセックスレスで風俗に行っています、妻とまたセックスできるようになりたいというのが希望だった。

ところが会ってカウンセリングをしていると、ツイッターで吉原の風俗嬢さんからリツイートが回って来て私の存在を知ったそうで、興味を持ち、どんな人がこんなことをしているのかと好奇心を持ったそうだ。

このブログを通し、好奇心で会いたがる人は男女ともに有難いことに多いけれど、ここまで露骨に失礼な人はなかなかいなかった。

文章で伝えるのは難しいのだけれど、好奇心がかなり上から目線で、小馬鹿にしている好奇心な態度。

色々な話をし、悩み解決のアドバイスや提案を行い、いざベッドに横になる。

私がまずは受け身になるので、まずは普段通りのプレイを見せてくださいと仰向けに横たわり伝えると、「え?無理wwww、興奮スイッチが入らんし無理なんですけどwww」と笑いながら一緒に並んで仰向けに横たわり始めた。

別にやる気ないのはいいけどさ、一体貴方は何しに来たの?

好みの子じゃなきゃ無理とか、お遊びプレイならごめんなさいねと返金やチェンジできるけど、うちは風俗レッスン専門店だよ。

結局添い寝のスタイルで全くやる気なしの乳首舐め。

そもそも40歳近くにもなって女性をクンニでイかせたこともないそうで、無理強いはしないが奥さんのために頑張るのなら練習手伝います、どうしますか?と聞くとやるというので任せた。

するとクンニ2分も経たずに「ギブ〜ww」と笑いながら言ってやめてしまう。

「え?なに?わたしのまんこ臭かった?」と心配になって聞く私。

「いや、今まで舐めたまんこの中では一番臭いはしなかったけど、もういいわ。」と諦める。

もうさ、何しに来たのだろうか。

しかも妻はオナニーしているほど欲求不満になっていることを知っているのに、妻とやる気が起きずに吉原通いしている男性。

妻がオナニーしている事実を知っていて、放置しているって、奥さんが外で男を作っても良いって言っているようなものよね。

自分だって風俗でセックスしているのだから。

なんて自分本位で、優しさや相手を思いやる心のない人なのだろう。

さらには妻にフェラさせることも嫌で、風俗嬢にならフェラされても全然大丈夫とか言い出すし。

それって風俗嬢をバカにしていないか?

それですぐ私がフェラしてても平気って、私や風俗嬢を人間と思っていないのではないかと思うと悲しくなった。

なんて自己中心的な人なのだろう。

悪気はないのかもしれないけれど、相当傷ついたよ。

こちらは悩んでいる男性に真剣に応えようとしているのにバカにするな。

2度と来ることはないだろうけれど、笑顔でさようならした。

私もちょっとは大人になったけど、結局あまりに風俗嬢の私をバカにした既婚男性の言動に悲しすぎたのでここで吐き出してしまったから私もまだまだだな。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件