やまちゃんへ

初めまして。

面識もないし、ブログ読者でもなさそうな、ただやりたくて仕方ないとしか思えないメールを何度も何度も送信してくる非常識な貴方様。

自分のメールアドレスが間違えていることも気がつかないのでしょうか?

入力ミスが相次いでますの文字も読めないのでしょうか?

それにニックネーム不可の文字も読めないのでしょうかね?

レッスンを受けに来ようと思っている人とは思えない、所詮風俗と私も舐められたものですね。

セックスの素晴らしさだと?

人それぞれの感受性だって違うのに、そんなもの知るわけないでしょうに。

気も使えない受け身発想の努力もない、自己中心的思考で頭を使えない男にセックスの良さなんて一生わからないと思います。

セックスレッスン=手取り足取り教えてもらえると勘違いしていませんか?

性欲だけで物を考えないでください。

どれだけの迷惑行為をしたかわかっていますか?

きちんとホームページを読んでいただいていれば質問無く分かるように作りこんでいます。

貴方へのメールが届かないので、予約フォームのページも加筆し注意事項を増やしました。

気がついて欲しくて貴方のために!!

1度目のメールは2度送信ボタンを押すから連続で2件受信、2度目は4件同じ内容で受信しています。

送信ボタンを何度も押さないでください。

焦っているのかなんなのか知りませんが、3ヶ月も先の予約を何度も何度も送りつけてきて、言いたくないけれど頭大丈夫ですか?

貴方はいつも3ヶ月も先の予約をどこでもするのですか?

風俗も?美容院も?歯医者さんも?

そんな予約は、超人気レストランとか予約の取れない整体とかそういうところならまだ分かりますが。

貴方にメールが届かないから、「キャンセルされる方が多くなるため、3週間を目安にあまり先の予約はご遠慮ください。」という文言も伝わるようにと願い、追記しました。

それを無視してさらに予約メールを送り続けること4日連続。

3ヶ月も先の予約ですよ?

本当に普通じゃないです。

セックスレッスンのカウンセリングを受ける前に別のカウンセリングを受けた方がいいと思います。

行動が普通じゃないです。

これ同じことを他の女性にやったらブロックされかねない案件です。

電話番号が間違ってました?

そんなことの前にメールアドレスの方が重要だろうが。

24時間経過しても返信がないのだから、なぜメールアドレスが間違っていることに気がつかないのでしょうか?

「何回もメールしてすみません。」その通りです。

なぜ自分のアドレスが間違っていると予想できないのでしょうか?

「届かないようです?昨日も一昨日もメールしました?」

ふざけるな!

届かないのは人のせいみたいな物言い。

自分のメールアドレスをなぜ確認できないのですか?

3ヶ月も先の話を毎日毎日固執して。

とうとうホームページの予約メールが届かないからと思い込み、ブログ記事の内容と全く関係ないところにまでコメント書き込んで。

ただ貴方の凡ミスでメールアドレスを間違えているだけなのに。

「どうすれば良いですか?」

こっちが聞きたいわ!!

貴方にいい加減にしてくれと伝えるためにはどうしたらいいか私の方が聞きたかったです。

4日目にしてようやく気がついたのかどうか知りませんが、もう貴方に予約メールの返信を試すのも疲れました。

そもそもセックスの素晴らしさは教えてませんし、3ヶ月も先の予約は承っておりません。

ただでさえ約3週間以上先の予約希望する人のキャンセル率は高いので新規の方ではお受けしておりません。

だいぶ先の予約は信頼関係ができてからの話です。

その間にお互いに何が起こるかわからないのに。

そんなのキャンセルすればいい話だろとお思いですか?

キャンセルは遅刻と同じで癖になります。

しかも所詮は風俗。

安易な予約ではなく、責任感のある予約をしていただきたいです。

今回ブログで一連の貴方の言動を貼りましたが、客観的に見てどう思われますか?

4日間で一方的な貴方からのメールは10件受信しました。

逆の立場だったらどう思いますか?

相手の立場になってものを考えられない人はさぞかしセックスも独りよがりなのでしょう。

なんとも思わない、こんなこと言う曼荼羅がおかしいと思うのなら結構です。

おそらくレッスンしたところで何も得られないと思います。

ご希望の予約日まで3ヶ月もまだまだたっぷり時間はあります。

まずは私のブログをお読みください。

読んで、それでも自分のセックスを客観的に見てもらい練習したいと思える感情が芽生えましたらご希望日時の約2週間前から予約を受け付けます。

8月までまずは自分が冷静になり、実戦から入る前に文章で学んでください。

ちんこを使うことばかり考えていないで、もっと頭を使って考えてください。

どうすればお互いに満足のいくセックスができるか。

性欲に脳が溺れすぎて、冷静に考えられない人はプレイの練習に入る前に3時間カウンセリングだけで1回目を終える人もいます。

まずは思考を変えていかないと。

セックスは一人でするものではないのです。

相手への思いやりと配慮、忘れないでください。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

コメント

  1. かわちゃん より:

    SEXカウンセラー名乗るのならこの程度の内容を表に晒すのは良くないよね。
    良いこと考える人だと思ったのに、所詮は風俗嬢。股開いてナンボってことでっしゃろ?
    これからも頑張っておくれやす

    • *曼荼羅* より:

      かわちゃん様

      頓珍漢な勘違いコメントありがとうございます。

      もしやまちゃん本人だったとしたら、嫌味で精一杯仕返ししたおつもりですかね。
      彼からの謝罪を待っていたのですが、最後まで残念な方です。
      まずは頓珍漢コメントの1つ目、私は一言もSEXカウンセラーなんて名乗ったことは1度もありませんが。
      こちらは風俗店ですからね。

      2つ目、この程度の内容?ふざけるな。
      貴方にこの程度と言われる筋合いはない。
      常識ないメールがあとをたたないので、本人含む皆さんにも気がついて欲しくての見本です。
      どこかで気がつかれなければ、貴方も含め一生周りに迷惑かけて生きていくのですよ。
      本人の自尊心を傷つけたかもしれませんが、所詮はネットのメールだけのやり取り。
      実生活で恥をかかなくてよかったじゃないですか。
      個人情報晒した嫌がらせでもなければ、どっかの掲示板で冷やかしのために晒したわけでもない。
      まずいことなど何もないと思いますが何が気にくわないのでしょうか?

      3つ目、なにが所詮は風俗嬢なんですか。
      偽名と偽メールアドレスでコメント残してるほうが卑怯でっしゃろ?
      他人のブログにわざわざくだらないコメント残してないで、貴方の方がよほどちんけなことやっていると自覚なさっては^^

      読んでいただき、ありがとうございました。

      *曼荼羅*

  2. ワタナベ より:

    曼荼羅さま

    いろいろ大変そうですね。心中お察し致します。私は貴方のおかげで、自分の至らなさや、女性との接し方に気づけました。これからも続けていってください。応援しております。

    • *曼荼羅* より:

      ワタナベさま

      先日はレッスンに来ていただき、ありがとうございました。

      全ての人と分かり合えることって無理だと頭ではわかっていても、なかなか難しいですね。
      これからも、ネットもリアルもわかってくださる方々とだけで生きていきたいと思います^^
      応援とご理解ありがとうございます。

      *曼荼羅*

  3. もも より:

    曼荼羅さま
    初めまして。
    ブログ拝見させて頂いてます。

    文章が読みやすく、そして内容も薄いものでないため、自己を振り返るきっかけになったり、ふとしたときに読みたくなるブログとなっています。

    この度の件、とても重要な事だなと思います。
    非常識な事を指摘する事は、非常に労力を使うことだと思うんです。
    年齢を重ねれば、重ねるほど、指摘してくれる人はいなくなるので。

    これからも応援してます。

    • *曼荼羅* より:

      ももさま

      初めまして。
      コメントありがとうございます。
      ふと思い出していただける存在のブログとなれて大変嬉しく思います。

      他人を指摘したり注意することは好き好んでやれるものではありませんし、おっしゃる通りとても労力が要ります。
      放っておけばそれで済むことを私はなぜいちいち人を傷つけてまで反応してしまうのかと悩んでしまうことも多いです。
      しょっちゅう自己嫌悪です。
      ただのおせっかいおばさんであることも事実ですが(そうでなければセックスのレッスンアドバイスなんてやろうと誰も思わないですよね笑)
      けれど、この記事の中にも書いた通り、実生活への気づきに繋がり、お互いが円滑なコミュニケーションでハッピーになれたらと、そのためなら私なんて嫌われ者のうるさいくそばばあでもいいかなと思っています。(そういえば昔、いじわるばあさんって漫画がありましたね笑)
      こんな私でも温かく見守ってくれる人がごく少数でもいるからそう頑張れるのです。

      本当に年齢とともに指摘してくれる人っていなくなり、言ってもらえるってありがたいものと思いますよね。
      私も同業の友人や仲良しさんにハッと気づかされることもあるので大変ありがたいなぁと噛み締めてます^^

      応援ありがとうございます。

      *曼荼羅*

  4. 山中 より:

    やまちゃんです。本当の名前は山中といいます。確かに自分のことしか考えていませんでした。配慮のないメールですいませんでした。ブログを読み、いちから文章を勉強させていただきます。厳しい言葉ですが、わざわざコメントしていただき、感謝しています。

    • *曼荼羅* より:

      山中さま

      勇気あるコメントを投稿いただきありがとうございます。
      大変厳しい口調で物申してしまいましたが、冷静に振り返っていただきの気づきの言葉大変嬉しいです。
      1000以上あるブログ記事、全部読んでくださいとは言いませんが、せめてプラベートレッスンカテゴリーの記事は読んでいただけたらと思います。
      それから8月にご予約されたいかどうかご検討くださいませ。
      ご検討どうぞよろしくお願い申し上げます。
      ご本人様にとって厳しい内容だったかと思いますが、読んでいただきありがとうございました。

      *曼荼羅*

      • 山中 より:

        わざわざの返信ありがとうございます。40代を過ぎるとなかなか厳しいことを言ってくれる人がいないです。知らず知らずに人を傷つけていることに改めて気づかせてくださりありがとうございました。まずこの2ヶ月1人の読者として色々考えたいと思います。