NO IMAGE

2017年8月返済計画

R社 928,556円 → 21,390円位の支払い。
N社 月々38,819円返済(残りあと6回!)
T社 290,116円 → 20,295円

固定費は、
家賃  85,000円
パスモ 6,000円
パーソナルトレーニング 35,000円

固定支出は、206,504円。

今月なんとかR社へ繰上げ返済に80,000円まわすことができた。

10月の家賃の更新料85,000円も用意しておくことができた。

そして3年ローンのN社。

8月分の引き落としを終えると、いよいよカウントダウンしてもいいかなと思う残り6回まできた。

1番金額が大きくて、100万以上あったのに、今では20万円目前。

1度は完済したはずのT社の方が増えてしまった。

5万くらいずつ払って、6回で完済できるレベルなんだけど、偏るとR社が払えず滞ってしまうし。

R社なんてもう減っているのかなんだかわからないほど、90万円台をずっと行ったり来たり。

とにかく余裕を作って繰上げ返済をしなくてはリボは減らない。

水道光熱費や通信費などなどの毎月の引き落としも一緒にしてしまっているからいけないのかな。

どんぶり勘定だから、全部現金払いにしていたらもっと把握できるのかもなぁ・・・。

あぁもうすぐ閑散期の秋、生きていられるかなー。

節約、返済、頑張れ自分!

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

お金の最新記事8件