NO IMAGE

7人目のブログ読者のお客様

繁忙期の季節に突入したのか、有り難いほど忙しい今週。

目まぐるしく忙しいショートコースが続いても、全力で仕事をこなす。

風俗嬢とはいえ、お金をいただくのだからプロ。

いつしか、手抜きや地雷接客は自分が許せない。

それはロングコースだろうが、ショートコースだろうが関係ない。

7本連続つきっぱなしの50分コースでも同じ。

もう途中で、ギブと言いたくなるほどクタクタになっても、動ける限り予約受付のストップはしない。

だってまたいつ暇嬢になるかなんてわからない。

できる時はちょっとくらい無理しないと。

お陰で3日間つきっぱなしで忙しかった日の3日目、仕事終わってお店のソファに座ったらそのまま1時間疲労で放心状態。

さっさと帰ればいいのに、動けなかった。

そんな目まぐるしく忙しい先日、ご指名くださった初めましてのお客様。

接客に入り、プレイを終え、服を着る頃に突然「ブログやってますよね?」と。

久々のドキッ。

いきなりの不意打ちに心拍数が上がった。

帰り際にいきなり言われたから、もうびっくり。

もう反則ですよー。

なんて内心思ってみたり。

初めに言ってくださったらいいのに。

きちんと接客応対できていたか心配になった。

でもなかなかSEXの上手な方で、ついつい全力でプレイをしてしまったから、思い出すと逆になんだか照れてしまう。

激しい汗だくのSEXで、久々にポルチオ中イキしてしまった私。

ネットに書かれている私の情報を検索し、ご自身で突撃して来てくださり感謝。

そして風俗嬢ブログの中でダントツに面白いと絶賛してくださって、本当に嬉しかった。

風俗嬢と男性客のリアルなやりとりが面白いみたい。

最近、書く気力があまりなくなっていたので、そう言っていただけるだけで、仕事も書くことも楽しんで頑張れそうです。

またお時間あるときに、ご指名いただけると幸いです。

突撃していただき、本当にありがとうございました。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件