NO IMAGE

2017年3月返済計画

R社 807,000円 → 173,000円位の支払い。
N社 401,000円(3年ローン) → 月々39,000円返済
T社 1,767円

固定費は、
家賃 85,00円
年金・ 国保 21,420円
パスモ  12,000円 

支出予定は332,187円

3月に入った途端、早速閑散期の煽りを受けて悲鳴をあげたいくらい。

支出だけでこんなにあるのに、13日出勤したのにまだ20万ちょっとしか稼げていない。

ほんとヤバい。

相変わらず新人入店のラッシュなのもあるけれど、自力で指名を返さないとお茶引きそうなレベル。

なんとかどうにか、出勤したら1本は本指名を返せる様に意識はしている。

週1で来てくださる仲良しなおじさんはもう私の中では神。

お店のフリー客も少ないみたいで、閑散期だから新人さんに優先的に付けているからもうこちらにはほとんど回ってこない。

2週間フリー客に入れなかった。

本指名様やご指名のお客さんがいなかったら、かなりお茶を引きまくっていたであろう日も多々。

集客力抜群のこの店で、一緒に待機している女性がお茶引いて帰っている人を何人か見かけたので、相当暇な時期なのだと思う。

みんなお茶なんて引きたくない、生き残るのも必死。

やれる努力はとにかくやって、それでもどうあがいてもダメな時はもう諦める。

今はそういう時。

撒ける種はコツコツ蒔いてる。

あとはきっと来月になればまた忙しくなると信じて。

気持ちを切り替える。

暇な時にダラダラ出勤しても病むだけなので、もう諦めて、本当にお金ないけれど久々に旅行に行くことにした。

明日から。

ちょうどネットショップをやっている友人に、韓国の問屋を案内して欲しいみたいで、誘われたからこりゃ行くしかない。

久々に1人韓国じゃないのは嬉しい。

お金ないけれど、もう諦めて開き直って今月は多分赤字だけど、生理休暇に入るし気分転換して来ようと思う!

呆れる声が聞こえてきそう〜。

来月ひぃひぃ言っている私の声が聞こえてくるわ〜w

節約しながら普通に生活していたら20万円くらいでできそうなのに、なんでできていないんだ私は。

気がつけばまたR社が17万オーバーだなんて。

家計簿のつけかたを見直さないといけないな。

Amazonのポチッも上限2万とかにして、オーバーしたらポチッとできない様なシステム誰か作ってくれ〜。

Amazonでの支出が恐らく半端ない。

チリツモ。

どうしたもんかな。

お金持ちでもないのに、散財してばかり。

上げた生活レベルはなかなか下げられない。

大して上がってはいないのだけれど、ほんと呆れちゃう。

私はお金ない〜とか言っているのが好きなのか?

いや、そんな変態じゃない。

もっと地に足を着けて生きろ、自分。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

お金の最新記事8件