NO IMAGE

新たなブログ読者のお客様

先日のブログ読者のお客様の話。

ではなく、なんとこの方とは別の方。

とうとう2人目。

私を自力で発見してご指名くださった。

ブログ村ランキングで見かけてからブログ読者さんとして読んで頂いてまだ3か月ほどらしいけれど、いつの間にかTwitterでもフォローしてくださっていて。

特に絡んでくださったわけでもないのだけれど、自力で見つけてくださった。

結構な毒をリアルタイムで吐いているのに、尻込みもせずに会いに来てくださって本当に嬉しい。

Twitterやブログには、ただエロいことだけを言ってくるアカウントや、指名する気もないのに絡んでくる暇人アカウントとかもかなりいるので、男性全般に向けて無差別にかなり傲慢でブチ切れ毒吐きもしているんだけれど、どMなのか?とか変わった好奇心だなーなんて思いながら感謝しつつも笑ってしまった。

不快に思われて当然なのに、1人目のお客様の時と同様、本当に感謝しかない。

見つけ方は、最近Twitterで会話したある泡姫さまとの会話でビビビと来たらしい。

ある泡姫さまと私の会話。

『お店がご近所さんなんですー』と私が発した言葉。

これがヒントになったらしい。

すごいなー会話している本人たち以外は見てないだろうなんて思っていても、意外と見ている人っているのね。

そこからブログの中にちりばめられたヒント?を頼りに、お店を絞り込み体型で女の子を絞り込み・・・。

さらにお店の写メ日記でヒントを得て、突撃してくださった。

120分コースと初めから高いお金を払って頂き、違ったらどうするんだろうか。

なんという冒険家なんだ。

でも1発で当てたのだから、もう探偵になれるんじゃないかと思う。

よくある風俗嬢の営業ブログや写メ日記を読んで、気に入ったから遊ぶというのが一般的だと思うけれど、私の場合は集客しようと思って書いていないので、それでも見つけたら突撃してみてねという新しい遊び方も面白いのかもしれない。

まるで鬼ごっこのように、見つけるまでの前段階でもワクワクできる新しい遊び方。

んー浸透しないだろうなー笑

それにしてもお二人とも共通していることは、風俗嬢を卑下しない品のあるサラリーマン。

うちのボロボロのお店に来て、日雇い労働者風や年金受給者層が多い待合室にいると、恐らく浮くというか目立つんじゃないかと思うくらい。

さらに気持ちに余裕があるからなのか、ガツガツしていないし、遊び方が綺麗。

恥ずかしがり屋さんなのか、共通して本当に優しい二人とも。

高級嬢だからとか激安嬢だからとか比べたりもしない、内心激安嬢のスペックの低さに衝撃を受けたかもしれないが、露骨に出すこともないし、値段じゃなくその時遊びたい子と遊ぶ。

なんて素晴らしい。

有り難い。

高級店で遊び慣れてもたまに激安店に来て、待合室でその品の良さを他のお客さんに良い刺激を与えてほしいな。

どーせ激安店だからといって、泥だらけの作業着でもいいやとか、1日以上風呂に入ってないからついでに新しい替えのパンツをコンビニで買って来て綺麗にして帰ろう~とか、汗でびしょびしょ臭くてたまらない靴下、チンカス悪臭満々のちんこでいいわけない。

今回初めましてのこの方は、まだ吉原遊びを初めて半年ほどらしいけれど、変なこともしないし綺麗に遊んでくださった。

色んな吉原嬢さまたちと遊んでいるらしいからか。

色んな泡姫さんたちと遊んでいるうちに、知らず知らずのうちに教育される。

だからなおさら変な癖もないのかも。

どんなお店の嬢さまと遊んでいるのかと聞いてみると、有名AV女優さんやTwitterで最近私と絡んでくださっている嬢さまたちと竿姉妹ということが分かり、なんだかより吉原の嬢さまと勝手に親近感が湧いて嬉しくなってしまった。

ソープ嬢なのに、マットができないという劣等感の強いソープ嬢だからなおさら。

自分の変わった性癖を押し出す前に、さまざまな泡姫さんと遊んでいるからこそマナーよく遊べるのではと思う。

例えば指名欲しさにルールを守らず何でもありあり、ハードな事などを売りにしている子を気に入って、その子とばかり遊んでいるって人は、別の子と遊んだ時に別の子が嫌な思いをするというのは想像がつく。

お気に入りがいるのはいいことだし有り難いけれど。

うちの店にもいるBカップの細い子で、売りがないからと自分なりに考えた売りは即即プレイだと。

色んなタイプの子と遊んでいるお店の常連さんが言っていた。

でぶの巨乳の方が売りがないと思っていたけれど、お互い隣の芝生は青く見えるもんなんだな。

それでも激安店でシャワー入る前にいきなりちんこをしゃぶる即即プレイをやるのは勘弁してほしい。

ゴムなしの生プレイもそう。

うちの店に2度目来店というお客さんが1回目の子はやってくれたのに君は?なんて言われてしまうこともあるから。

性病検査も強制でない1本5000円程の稼ぎで、牛丼屋なみの回転重視店でゴムなし即即なんて普通に考えても怖ろしいと思わないのか。

話がちょっとずれてしまったけれど、このブログを読んでくださっているからこそ変なことはできないというプレッシャーを気にせず綺麗に遊んでくださるお客様、大歓迎です。

もちろん変なことする人が現れたら、このブログで叩くけどね笑

暇つぶしで頻繁にメッセージばかり送りつけてくる割には、月に1回来るかどうかもわからないと言うような嬢を困らせる事はしないお二人。

こんな激安店でも裏を返すことを気にかけてくださる真面目な方。

時間めいっぱいちんこしゃぶらせて、元を取ろうなんて遊び方してる人は間違いなく女性には好かれていないから。

それを言ってしまうと、別に金払って遊んでいるんだから何しようと勝手だろという声も聞こえてきそうだな。

楽しいコミュニケーションにお互いが気持ちいいスキンシップ。

これが綺麗にできるだけで普通に好かれる。

粋な遊び方、綺麗な遊び方、人それぞれ感じ方は違うかもしれないけれど、お互い気持ちよく楽しく遊べたらそれでいいと思う。

Sさま、昨夜は楽しい会話で盛り上がれてとても嬉しかったです。

会話に夢中になりすぎてあっという間でしたが(実はまだ話したりない笑)次回はより腕を磨いて頑張りますのでまたぜひお気軽に立ち寄りくださいませ。

あ、なんか最後はお礼日記みたいになってる笑

↓イイネと思ったら・・・

↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件