NO IMAGE

2016年12月返済計画

R社 858,900円 → 250,192円位の支払い。
N社 518,000円(3年ローン) → 月々39,000円返済
T社 10,368円

固定費は、
家賃 85,00円
年金・ 国保 21,420円
パスモ  15,000円 

支出予定はなんと420,980円

繁忙期だからいけるだろうと甘い考えで調子に乗った。

先月も支払いがやっとで、生活費をカード払いする自転車操業中のこの状況から早く抜け出したい。

抜け出すためにチャンスな12月。

リボは使わないと決めたので、一括払いが約25万と来てしまった。

仕事用にと携帯電話を一括購入してしまったりでこんなにいってしまった。

こんなに払えるのか私。

1年で1番稼げるこの時期。

1年間でこの時期が来るのを待っていた。

皆んなは繁忙期にあやかれているだろうか。

私は今のところ、去年ほどではないがなんとかあやかれ始めている。

普段の暇で腐った状態からちょっとは抜け出て、皆んなのところはお店は動いているだろうか。

去年はこんな私でも12月のラッキーとなぜか金運に恵まれて80万オーバーできた。

これぞ風俗の醍醐味とでもいうのか。

あれが初めてにして最初で最後のことだろうな。

安定して稼げている人にとっては80万なんて12月じゃなくても行くし。

なんて声も聞こえて来そうな。

デブのババァにとってはきっとこの先ないであろう金額だ。

先日吉原常連のお客さんにこの仕事で月50万も稼げていないのなら向いていないからやめた方がいいと言われ、仕事中にもかかわらず泣いてしまった私。

そんなん向いていないのなんて分かっているわ。

分かっていても今は仕方がないんだ。

たとえ月40万もいかない日々が続いていても、今はまだこのまま惨めな生き方を続けるしかないんだ。

年末年始は何かと支出の多い時期。

さーて、今月の支払い果たしてクリア出来るだろうか。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

お金の最新記事8件