珍しく本デリ連勤。
1本のみで11,000円なり。
というか先週から今週にかけてただいま8連勤の予定。
といっても1日1本の日々だから、全然仕事をしている感はない。
こんな生活良くない。
出稼ぎで12時間拘束の平均3本と、4時間~6時間の待機で毎日連勤しても1本の日々。
どちらがマシなのだろか。
よくわからなくなってきた。
閑散期というのもあるけれど、9月の1カ月の売り上げ今までの平均から約7万近く落ちた。
しかも勤務日数は増えたのに。
こんな生活、無理な気がしてきた。
40万~50万近くとか、ムリして稼いでもストレスが増して散財してしまうし、35万~40万位が理想。
贅沢は言わない。
1日2.5万~3万でいいので、別の稼ぎ方を何か考えなくては。
考えても考えても何も思いつかない。
閑散期は変に動かないほうがいい気もするし。
そんな今日はありがたいことに事前予約。
還暦過ぎた見た目がめちゃ若く見えるおじいさん。
会ってすぐの会話から興奮してしまったらしく、すぐ勃起してしまい持続できなかった。
勃つか勃たないかを気にしすぎる人って、そんなことを言っている間にみるみる萎えていく。
考え過ぎだし心配と不安を持ちすぎ。
ダメかな?ダメかなー?とか言っているとまずダメ率高くなる。
脳で興奮して勃起するのに、頭でダメとか無理かもとか考えたらイケるわけがない。
しかもデカチンだからと0.03のLサイズゴムを持参するのはいいけど、なぜに予備を持ってこない。
1つしか持ってこないし、恥ずかしいからと自分で隠しながら付けているうちに失敗したらしい。
いじりすぎるとポリウレタンゴムはすぐ伸びきる。
案の定ヨレヨレのブヨブヨ。
しかももとのふにゃちんに戻ってしまった。
恥ずかしいからとか人に任せるのが嫌な人っているけれど、風俗で遊ぶ時くらいは男性よりはるかに手慣れている嬢にやぱり任せた方が成功率も高いと思うんだけどなー。
モタモタしている間にどんどん萎えて余計着けづらくなって。
こんなんだったら生で入れちゃえばよかったねってさらっとわけのわからないことを言ってきたおじさん。
さらっと無視する私。
初対面で見ず知らずのあかの他人を生で入れられる発想がいまだに理解できない。
さすがに生嬢になる勇気は私にはない。
↓イイネと思ったら・・・
↑ポチッとお願いします