NO IMAGE

9/28の売上

今日も人妻デリに出勤。

2件で33,000円なり。

出勤の1時間早く予約したいと問い合わせをいただき、これ1本で終わってしまう可能性もあるのでありがたく引き受けた。

大阪出身で転勤族のおじさん。

風俗よりも飲み屋さん向きの接客だね~ってちょっと喋りすぎたか。

大阪の人って話好きな人が多いから、ついつい質問攻めを受けるとつい止まらなくなる。

どこに住んでるの?から始まり独身かとか年齢はとか定番の質問。

すんごく明るいおじさんで、おっぱいをすごくほめてくださった。

唯一私の褒めどころ。

おっぱいだけはハリと形と大きさを褒められる。

そのままのおっぱいで腹さえ引っ込めたら、きみ売れるよって。

それが出来たら苦労しないよ。

ライザップに行く前に自分で落とせるところまでは体重落とそうと今頑張ってダイエット続けているけれど、なかなか腹の肉は減らない。

まぁ継続こそ力なり。

千里の道も一歩よりだ。

がんばってコツコツ頑張るしかない。

そして今日はありがたいことにもう1本。

9月の激ヒマ時期をこのまま抜け出せたら有り難いんだけどな。

2人目のお客さんはなんと16日に遊んでくださったリピーターさん。

私のこのブログを読んでくださっている方が2度目のご指名。

あぁめっちゃ有り難い。

太めが好きな人とか許容範囲にしている人なんてそんなに多くもないから、本当にまた遊びに来てくださるのはありがたい。

そして帰るときに「またね」って言ってくださった言葉がとにかく嬉しかった。

お店に入って11日目間で2人目の本指名さま。

1日1本みたいな日ばかりだし、そのうちの3日間はお茶日があったのだから、そう考えると悪くはないか?

このお店でしばらく頑張りたいと思っていたから入ってまだ11日だけれど、たとえ社交辞令であっても「またね」って言葉がこんなに嬉しいなんて思いもしなかった。

たくさんの人に、またねって言葉を自然に言ってもらえるようこれからも頑張ろうっと。

その前にじゃんじゃん痩せねばな・・・。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件