NO IMAGE

弾丸ソウルでオフ会

IMG_0998

オフ会っていうか、関西の風俗嬢さんと現地集合現地解散のご飯をするために急きょ韓国に乗り込んだ。

1年3か月ぶりの6回目の韓国。

一人旅に慣れてしまうと、行きたいところや周りたい見たいところなど自己中になってくる。

自分に合わせてもらう分、自分も相手に合わせないといけない。

限りある時間をめいいっぱい使いたいし、自分のペースで動きたい。

独り身が長くなるとほんとこういう時もわがまま自己中で、協調性が全くないなーなんて思うけど仕方ない。

そんな生き方をしてきてしまったのだから。

でもどんなに満喫してても、夜ご飯の時だけはちょっと誰かと会話しながら食べたくなるというわがまま。

特に海外の旅先ではそれを実感する。

そこでダメもと試しにTwitterで呟いてみた。

現地集合現地解散で、ホテルもフリータイムもすべて別行動。

夜ご飯だけ寂しいので一緒に現地ご飯できる嬢さまいませんかー?って。

そしたらなんといらっしゃった!

次韓国行く時は声かけてくださいと伝えておいて、7月の時は出稼ぎでタイミングが合わずだったけれど今回はなんとか行けそう!

てか、もう無理してでも行きたい衝動。

今年1度も日本から脱出してないし、韓国も1年以上行けてない。

なにがなんでも行くぞと思いつつも、直前の飛行機は高い。

3日前の飛行機で最安値はLCCで3万ちょい。

残席1だったので、即ゲット。

1泊2日の弾丸なので、ホテルはいらない。

今回もチムジルバン泊。

そして初めましての風俗嬢様と現地で夜ご飯。

それ以外は自分の行きたいお店を行まくり最高の自由。

おんなじ価値観の人っているもんなんだなー。

ご飯の時だけ会いたいって価値観がぴったりフィットしているからお互いに気も使わないし放置しているような罪悪感も全くなし。

とっても気楽で楽しくお話。

働く地域は違うけれど、お店のお話がメイン。

勤務経験の店舗数は少ない私だけれど、わかる範囲内で色々と都内のヘルスのお話。

あっという間の2時間ちょい。

とっても小柄で細身の華奢な女性。

すんごい羨ましい・・・。

私も頑張ってなりたい・・・。

とか思いながらもダイエットの一時休戦で爆食い。

最近、色んな風俗嬢の方々とお話しさせて頂いている。

色んな考えを聞いていると、本当に勉強になる。

風俗嬢3年目に突入したばかりで、まだまだ知らないことだらけの風俗業界。

色んなお店、色んな女性、色んなお客さんのお話。

ほんと面白かったり、興味深い話があったり。

風俗は孤独なお仕事。

同じお店の人とは絡みたくないという人も多いからこそ、軽くご飯くらいで愚痴りあえる仲間がいるって嬉しいし、有り難い。

これってTwitterで愚痴アカウントをもちつつ、すっきり発散できていい関係だと思う。

私も特定の人にべったりするのは好きじゃないし、群れないタイプなので、たくさんの風俗嬢さんと絡みたくてたくさんフォローさせて頂いている。

色んな考えがあるのですべてに共感することは難しくとも、そういう考えもあるのかと理解を示したいと思うから。

人間の考えは様々だから、こうあるべきとか決めつけるのは好きじゃない。

だけれどつい固執してしまう。

色んな人々の考えに触れることによって、自分も成長させてもらえる気がする。

だからこのブログを飛び出し、Twitterを始めて本当に良かったと思っている。

これからもたくさんの人々の考え方に触れていきたいなと思う。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?