NO IMAGE

風俗手取りバック表 全国版

お店を選ぶときの機銃は人それぞれだと思う。

私の1番の条件は店長やスタッフがまともで話の分かる常識のある人かどうか。

それを言ってしまうと、1度働いてみないとわからないのだけれど。

だってどんなにバックがいい店でも、クソみたいな人間とは一緒に頑張れない。

2番目に大事なのは・・・うーん。

選べないなw

家からの交通の利便性も大事だし、客層も大事だし、回転率もそうだ・・・etc.

同じくらい大事な中にもちろんバックも気になるところ。

在籍置いている人妻店の65分のバックは5000円だったからなー。

2本ついてやっと諭吉1枚って、凹むんだよな。

そこでいろいろ皆さんと情報交換したいのもあって来月あたりにアラサー以上関東の人限定でオフ会も計画している。

参加希望のコメントくださっている方はちゃんとリストに書いてあるので今しばらくお待ちくださいませ。

バックの詳細は面接に行かなければなかなか情報は得られない。

でもどこかに詳細が書かれたサイトがあるのではないかと探してみた。

風俗バック表まとめ

全国展開の詳細だからかまだまだ少ないけれど、ちょっとは参考になる。

もう少し人妻熟女系の情報が欲しいところだけれど。

これ以外でもし他に手取りバック表の情報が盛りだくさんにまとまっているサイトをご存知の方がおられましたら、ぜひコメントにリンクを貼っていただけると嬉しいです。

もしくはこのバック表のサイトを見て、ウソ偽りを見つけたらぜひ教えていただきたいです。

ここまで詳しく全国展開が書かれている目的がよくわからないし、スカウトが書いているのか?実態が不明のなので、何か気が付いた方教えてくださいませ~。

よろしくお願いいたします。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?