いよいよやって来た新潟最後の出稼ぎ。
長いようで早かった?
いや逆かな?
同じ店へ11回目のリピート出稼ぎ。
もう行く前日までは行きたくなくて憂鬱だった。
でも毎月毎月「次はいつ来る?」なんて本指名のお客さんたちが聞いてくれるから、それを思い出すと行かなくちゃなと気持ちを奮い立たせた。
いざ東京駅から新幹線に乗って到着ときに「あぁ恐らく最後になるだろうこの街・・・」と思うと走馬灯のようにこの1年間を思い出し、なんだか感傷的になってしまった。
そしてありがたいことに初日からなかなか好調な出だし。
今回は少し間が空いたので、すでに2人も待ってたよーなんて言ってくださった。
東京で絶不調だったから、こっちに来て12時間近く付きっぱなしな今日を振り返るとなんだか辞めることが惜しくも感じてきた。
本日は100分×3件と180分の4件で45,800円なり。
うち本指名は2件。
前回入ったあの障害者さんが会いに来てくださった。
ずっと出勤チェックしてくださっていたらしい。
ほんとにほんとに嬉しい。
ここのお店は遊ぶ都度に割引券を渡していて、今回2枚持っていた。
なので私がいない間に2回遊んだらしい。
初回の時も1人別の子と遊んでいて、計3人ともリピなし。
なのに私はリピをしてくださったというのは、少しだけ自信につながる有難さ。
しかも3時間って。
プレイはするけどイかないので、結局ほぼトークでおしまい。
今回でラストなんだと伝えると少し残念そうにしてくださった。
でも次なる夢を伝えると、頑張れと言って納得してくださった。
話していると、ものすごく優しそうで楽しそうな笑顔をするおじいさん。
老人ホームにショートステイを月1数泊でしているらしいので、年齢もそこそこいっているのだろう。
老人ホームと言う言葉を言いにくそうに濁していて、まだ入居するわけじゃないんだよ、何かあった時のためになんだよねと言ってちょっとバツが悪そうな言い方。
なので、「避難訓練と一緒だね!備えあれば患いなしだからw」と言うと笑って「そうそう!」
本当に・・・大病しているのに前向きで明るいおじいさん。
たあいもない話で爆笑する。
こういう方と話すと元気をもらえる。
一生懸命生きなくちゃと思う。
最後はハグをしながら「身体に気を付けて頑張ってくださいね」って言ったら、私にも身体に気を付けて頑張るんだよって言ってくださり涙が出そうになってしまった。
こういう方が言うその言葉、すごく重みがある。
長くリピしてくださる人もいるけれど、回数じゃない。
2回だけだけれど、前回も今回もたくさん話をした。
だからなのか?情というか、通ずるものがあったのか扉を閉めて先に部屋を出る時に、溢れそうになった。
そして12回目の本指名のおじさん。
いつもものすごいストレスを抱えている感じが出ていて、発散方法がちょっとハードな攻めプレイ。
私をイスに縛り付けて、ローター2個を乳首に張り付け電マをまんこに当てて攻めまくるとかもあったな。
今回が最後の上陸なんだって伝えると、ものすごく悲しそうな顔をしてくださった。
どうしよう・・・次から誰と遊べばいいんだよーと嘆き、じゃああと10日間の間に3回来なくちゃってw
ジョークでもものすごくありがたい言葉。
私が来る前はどうしていたんですか?と聞くと、その時に出勤している人誰か適当に指名してたと。
なんでか?私は何かがフィットしたんだろうか?
いつも家庭菜園のトマトの成長写真を見せてくださる。
優しいおじさんなんだけれど、普段恐らくかなり気弱な方なんだな。
内側にため込んで病んでしまいそうなタイプ。
その発散を私の身体にぶつけている感じの時があった。
だから大きなお世話かもしれないけれど、勝手に今後がちょっと心配w
唯一今後が心配なおじさんかも。
変な風俗ばばぁに当たらなきゃいいけど。
明日以降もどんな人が会いに来てくださるかな。
久々な人とかもできたら会いたいなー。
いつもの私が滞在している間は週1で来てくれる「言い方悪いけど」が口癖の1度説教したイラッとするロングのおじさんはすでに明日予約が入っているらしい・・・。
まぁどんな方でも来てくださることはありがたい。
今月2回もお茶を引いたからなおさら感謝の気持ちがわいてくる。
今回は感謝感謝の気持ちを込めて精いっぱいの恩返しをがんばろー!
↓これでも一応
↑ポチッとお願いします