NO IMAGE

6/11出稼ぎの売上

ヤバイ・・・売上ガタ落ち下降中。

今日は何とか本指名様様に救われた。

9回目と6回目のリピーターさんの70分×2件で10,400円なり。

明日でラストと写メ日記を書いたので、それを見て確実に毎回会いに来てくださるの本当にありがたい。

いつも駅前で待ち合わせして車でホテルに行くお客さんがいる。

車待ち合わせからのラブホまでの移動時間は10分以内までとなっている。

この方がいつも行くホテルは15分弱かかる。

でも初回の時からお店は何も言わなかったので、大目に見ているのか?車で移動が嫌いな私も我慢して受け入れていた。

ところが今日は珍しく夜に来たのでいつもと違う系列店の店長がドライバー。

そしたら突然こんなに遠い場所のホテルに行くのに70分なんですか?とかこの場合は帰りも駅前までお客さんに送ってもらわないとだめだからとまるで私が自己都合でいいようにやって来たみたいな言い方をされた。

たしかに駅前のラブホ以外は100分コースからでないとデリバリーしていない。

でもそんなん私が入る前からなあなあだったんじゃないのか?

頭に来たので、受けたのは事務所だし初めからいつもこの流れでやっていて、帰りはお店の車が迎えに来ていましたけど来れないのであれば事務所に言ってください。

そう伝えて待ち合わせに向かった。

そしてラブホに着き、事務所にインコールをした時に事務所の人がお客さんに注意するように言えと言って来てまたキレた。

いつも70分で片道15分弱はかかるラブホに行っている。

普通ラブホに入ってインコールをしてから70分。

この流れは9回とも変わっていない。

なのに今日は突然意味不明。

待ち合わせ場所で会った時間から換算し始めたスタッフ。

インコールしたのが20時40分だったので、(また戻るのに15分弱かかるのに)21時半には元の場所に戻ってきてくださいと。

片道移動15分弱でホテルに入ってるのに正味35分くらいしかない。

いったい何分のプレイ時間だよ。

いくらなんでも指名して13,000円払ってくださっているお客さんなのに、フリー60分9,000円よりヒドイ仕打ちだろ。

しかも突然9回目にして。

私「え?私から言わなきゃいけないんですか?」

スタッフ「ではこちらから言いますか」

私「お願いします」といって電話を代わった。

案の定目をまん丸にしてびっくり顔のお客さん。

いい人だからキレなくて良かったけど、内心2度と来るかって思われても仕方ない。

私の数少ない貴重な本指名さまに何と言う失礼な仕打ちだよこいつらスタッフ2人とも。

お客さんは初めからお店の言う通りにしているだろうし、自分の希望を伝えて通っているからそのまま9回も遊んでいるのに。

今さら突然それはダメですなんて言われたら普通キレるよ?

これだからマニュアルのないこういう商売って交渉次第でもなんとでもなるのはいいところでもあるけれど、店都合だけでコロコロ変えるのは信用問題に関わるぞ。

改善してもらいたいので注意してもらおうかとスカウトマンに相談しようと思ったけどこいつも使えないふぬけになってしまったんだったわ。

まったく水商売や風俗業界で働く男性のいい加減でだらしのないやつの多いこと!

頼むからフラフラぶれてないで、真面目にお仕事してください。

スタッフが複数名になると各個人の判断で動くからぶれまくるんだろうな。

店長1人の店ではそんなこと起きないもんな。

まじで忙しい時と暇な時とで判断代わるのはいいけれど、それならそれでお客さんや嬢に説明しなきゃ。

今回はこれで対応しますけど次回はできませんからねとか。

各個人で言っていることがブレるのはお客さんと嬢にとって迷惑です。

今日のお客さんに対してもいきなり今日ダメですじゃなくて、今までと今日はこれで対応しますが次回からは対応を戻させていただきますのでとか言わないと店の信用にも関わるから。

あぁ~明日店長に説明するのめんどくせ。

でも言わないと、そのまま放置でまた誰かが不快な思いをする可能性が。

きっと店は大して売れてないのに、事あるごとにうるせーばばぁだなって思われてそうだな私。

どう考えてもそれはおかしいだろってことを見過ごせないこの性格どうにかしたいわ・・・。

めんどくせー私だな。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件