NO IMAGE

5/1出稼ぎの売上

今日はずーっと暇だし、出勤人数もたったの4人。

絶対お茶ひくかとめげそうになった。

でも22時頃にようやくフリーで90分入れてもらえて、その後続けて2度目ましてさま。

2件で14,000円なり。

フリーのお客さんはなんかとっても面白い陽気なおじさんで、すでに缶ビール5本も空けてて話が盛り上がりすぎて会話だけでほぼ終わってしまった。

タイマーが鳴る30分前にちゃんと声はかけた。

でもまだいいと言って話し続けるから、結局会話だけで終わった。

何がしたかったのか・・・不思議な人だ。

基本フリーが嫌いだけど、すっごい面白いノリのいいおじさんだったから良かった。

本指名さまは、ハードなプレイの人でも頑張ってお仕事をしておくと、こうやって数か月ぶりでも会いに来てもらえる。

転々虫で新人稼ぎ荒らしするのも簡単だけど、1か所に腰を据えて自分の努力を発揮してやれるところまでやってみるのも悪くない。

努力をしないでなんとなくやっていると、ダラダラ働きそうだし。

でもめいっぱい自分の力を発揮して努力しながらやっている人は、達成した時に風俗をスパッと辞めれそう。

新潟ではいつまで指名が入るかわからないけど、そろそろ最近限界かな?とも感じ始めてきた。

でももうちょっとせめて夏までは頑張りたい。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件