NO IMAGE

だから大阪人のデリヘルマナー悪すぎだってば

先日書いたばかりの日記からまだ1週間。

久々大阪からの出張客37歳既婚者。

顔はよく見ると不細工だけど、雰囲気イケメン。

今月の新潟デリヘル客の本番率が低く、マナーの良い人が多かったから余計にイラッとした。

最初からご機嫌取りなのか「可愛いね~」とか「タイプだわ~」とかをしつこく連呼。

新潟県民の人見知りからすると、ノリはイイからラクっちゃラクなんだけど。

あぁ嫌な予感。

大阪人ってだけでまず警戒。

ほめまくりでさらに警戒。

始めこちらが攻めていて、今度は上になるよと言われたとき、会話していてうっかり気が緩んだ。

その瞬間生でちんこをスルッと入れてきた。

は!?

やば!

思わず上に逃げた。

ニヤニヤ笑っている。

生で入れさせるのが当たり前のような口ぶり。

生じゃなきゃなぁ。

と言って、また入れようとしてきた。

わかったから、せめてゴムつけてよ!

まだ諦めない。

こいつ頭おかしいんじゃないか?

出た大阪人のしつこさ。

次やったら帰るからと言ってやっとおとなしくなった。

まんこ貸さないとは言わないけど、せめてゴム位つけなさいと注意。

普段の生活の中で出会うならまだしも、風俗で出会うと最悪でたちが悪すぎ。

性病うつしたら悪いしといって渋々着けさせた。

それでも途中で外すとか、いまゴム外しちゃったとか、破けちゃったとか、生でやってるからお腹に出すねとか言ってくる。

人の身体を撫でまわす時もなぜか爪を立ててきて痛いし。

よくこんなやつが結婚してるわ。

奥さんが気の毒すぎ。

見知らぬ女に生で挿入とかいう発想がどうかしている。

どこかで性病もらって奥さんに移してバレてしまえばいいのに!

世の中こんなやつばかりとは思っていないけど、ますます男性が嫌いになりそう。

大阪人だけでなく、一時の快楽のために一生を棒に振らないでほしい。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?