NO IMAGE

4/10出稼ぎの売上

いつもなら契約期間終了の10日目。

ここまでで291,500円の売上でまずまず。

1カ月生活できる金額。

いつもならここで満足して帰るところ。

でもライザップ貯金という目標ができたからお金を稼ぐことにどん欲になってみる。

家に引きこもって、ぼーっと身体を休めてると言い訳して怠けている場合ではない。

勝手な自論だけど、容姿で売れるのは水商売でそれも20代まで。

身体を張って稼げるのは30代まで。

と言うのが、世間一般的な需要ではないかと思う。

それ以上は稼げる人がいても、どんどん狭まって厳しくなっていくと思っている、ましてや自分に置き換えてみても特に。

だから1日1日と老化して稼げなくなっていくのだから身体が悲鳴を上げない限り、やれるところまで目いっぱい働いてみる・・・。

昨日の超忙しい日の次の日は大抵まったり。

そんな今日は適度なロングで心に余裕を持って接客ができた。

100分×2件と120分の3件で、計29,000円なり。

うち本指名は1件で、この仕事を始めて以来最多の指名回数だと思う9回目。

7カ月の出稼ぎで毎回100分を9回とは本当にありがたい。

割り切って遊んでくれていて重くないし、歳も近くて話も合う。

家庭環境が複雑なのもお互い共感しあえ、話をしていて楽しい。

ちょっと病み気味だった過去があるので、消極的な性格を除けば結婚したいかもと一瞬血迷うほどいい子。

頭もまあまあよく、おっとりと優しい子で、気の強くなんでもズバズバ言ってしまう私とは対照的だ。

いつお客さんが来なくなるかわからないのが客商売。

覚悟しながらもあまり気にしないようにしていても、突然来なくなると悲しくなるお客さんはいる。

毎回本指名のお客さんにはもう次は来ないかもなと思いながらバイバイをする。

そうするとまた来てくれた時の喜びもひとしおで、いい接客ができて良循環。

ほんと変なお客さんを抜きにしてだけどw

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件