NO IMAGE

2016年4月返済計画

R社 600,000円 → 54,000円位の支払い請求がくる予定。
N社 830,000円(3年ローン) → 月々39,000円返済

固定費は、
家賃 85,000円
国保 12,000円

支出は190,000円

R社のクレジットカードの使用を極力抑え散財しなかったので、水道光熱費やネットの引き落とし等必要最低限の額で済んだ。

1カ月我慢したから今月は反動が来そうだな。

化粧品もそろそろなくなりそうだし。

ちょこちょこ買うと無駄な化粧品まで買ってしまいそうなので、決まったものを年に3回ほどまとめ買いしているが、1度に4万前後にはなる。

まぁ1カ月約1万円ほどの化粧品代と思えば高くはない。

仕事が過ごし動き始めてくれればR社を5万~10万くらいは繰り上げ返済したいが、わからん微妙だなー。

頼む!

3月よりはすこし動いてくれー!

去年の4月は都内ホテヘルの記録しかないけど、花見シーズンが終わるまではだいぶ暇だった。

後半少し動いたけど、5月6月も横ばい。

夏になってようやく動いたって感じだった。

4月めいっぱい出稼ぎして、あまり動かない5月6月は出稼ぎ行かないでライザップで先行投資しようかな・・・。

なんて考え中。

でもライザップ、クレジット払いが不可だからキャッシングで現金作っては極力したくないんだよな。

キャッシングのしまくりで自己破産した昔と同じことはしない。

学ばないと。

とにかく今回は超節約ご飯でがんばろう。

出稼ぎ中は1日の食費1,000円と決めていたけど、もう少しケチろうかな。

でも不摂生して、せっかく身体の調子がいいのに悪化したら最悪だしなー。

1月2月で作った貯金は10万円だったけど、今現在の手持ちの全財産は8万円。

今年の目標で何かあったときのために、貯金をまず20万作るだったけど、あまりの激ヒマで2万円減ってしまった。

こうやって知らず知らずのうちにちょっとずつ減っていっちゃうんだよなー。

まずとにかく何をするにしても現金を作らなくちゃ。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

お金の最新記事8件