NO IMAGE

45歳でマイホーム繰上げ完済したお客さん

始めましてなのに120分というロング予約で来た今日のお客さん。

とてもなんだか変わった雰囲気の人。

暗いといえば暗いけど、そこまで酷くないし、超地味?緊張しすぎなのか?どもった感じもちょっとある。

ムッとしたのはタバコの火をつけてからタバコ吸ってもいい?とか言われたときはキレたけど。

でも緊張していただけなのかも。

気が付けばタイマー残り20分になるまでずっと話していた。

1時間以上も。

私が時間が残り少ないと言わなければ会話して終わっていたかも。

さすがにそれはいけない。

それにしてもすごい恥ずかしがりや。

たまにいるんだよなー。

嬢が先にすっぽんぽんにならないと最後のパンツを下ろさないおじさん。

どんだけ恥ずかしがり屋なんだw

風俗経験もほとんどないおじさん。

お店もここの人妻店しかしらないとか。

秋頃受付で私の写真を見かけては指名しに何度も来ていたらしい。

でも私は出稼ぎに行き始めた頃なので、お店で使っている私の写真はダミー。

それでも知らずに会いたくて3回くらいはお店にわざわざ来ていたそう。

その度に完売と言われたらしい。

そりゃダミー出しだし、いないのだから完売と言われるわな。

そして毎度代わりに他の嬢にも入らずに帰る。

電話予約できるか問い合わせればいいのにといっても電話だと恥ずかしいんだとか・・・変なのw

そして4度目の正直?

やっと会えたと喜んでいた。

そこまで私の写真に執着されたの初めてだ。

何をそこまで会いたいと思わせたのだろうか。

不思議な人だ。

そんな変わったおじさん。

24歳の時に2800万円の一軒家を購入。

45歳の今、繰上げで返済で3年早く完済したそうだ。

すごいな。

しかも最近マンションにあこがれるらしく、一軒家を売ってマンションを購入しようか検討中なんだとか。

凄すぎ・・・。

極々普通の営業サラリーマン。

20代のころは30万~40万ほどの手取りのトラックの運転手をして月10万ずつローン返済を頑張ったそう。

収益マイホームや不動産に最近興味があるという話をしたら絶対にやめるべきだと教えてくれた。

このおじさんが所有する一軒家も貸さずに売却を検討しているのも、これからオリンピックに向けて景気が向上しマンションがバンバン立っているけど、老人がこれからバンバン死んでいくのだから空き物件だらけになるよと。

だから絶対に貸すために買わないほうがいいと。

なるほど。

すごく説得力があって妙に納得してしまった。

どうせマンションを買うほどのお金を私に貸してくれそうな銀行もないからちょっと諦めがついたかも。

新潟の花火師のお兄さんみたいに都内に複数の一軒家を貸して収益を得ている人もいるけど、色んな考え方があるなー。

残り150万の借金でひぃひぃ言っている30代の私に、同じ年のころの僕はまだ家のローンが600万くらいはあったよ、少ない方だよと励まされてしまったが、そうは言っても自己破産して会社勤めもしていない私には家のローンの方がよほど安定の借金だと思う。

住宅ローンの繰り上げ返済して信用がとても大きいんだろうな。

銀行の人がわざわざお家まで来てお金借りてくださいって来るのだそうだ。

銀行でお金を借りてお店をやりたい憧れがある私からしたら本当にうらやましい。

さらには車を買う時は一括で買うのだそうだ。

決しておしゃれとは言えない、むしろボロボロっぽい恰好で来たおじさん。

そりゃ足元見られるだろうに。

今なら84回まで分割できますよとか言われて頭に来るからバッグに現金詰めてキャッシュでその場で支払ったのだそうだ。

そうすると車屋さんもコロッと態度が変わるのだそうだ。

なんとも変わった快感の得方を・・・。

20代で1度結婚もしていたけど、6年ほどで離婚したそうだ。

しかもただの同居人だっただけだとか。

1度も好きだったわけではないのに籍を入れたとか。

なんとも変わった感覚を持ったおじさんだ。

プレイ時間は120分コースでたったの15分もしない。

しかもゴムフェラ。

すぐにイク。

また来るねと言っていたけど、そんなおじさんに気に入られたらますますめんどくさいだろうか?

次回もラクだといいな。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?