NO IMAGE

イったかどうかもわからないお兄さん。

先日来た40歳前後のお客さん。

ものすごく発情していた。

あれしてこれして要求も多い。

普通ヘルスで本番要求することはNGだけど、よほど嫌な客じゃない限り承諾してしまう。

このお兄さんもそうだ。

そこまではいい。

ソープじゃないのに承諾してあげてるのに、騎上位をお願いしてくる人がたまにいる。

ソープじゃないのにまんこ貸してあげてるのに上になれとはずいぶん見上げたヤローだといつも思う。

でもなかなか言えない性格の私。

このお兄さんなかなかイかないしプレイが長すぎてめんどくさくて私が上になって激しく動きまんこをぎゅっと締めてさっさと発射させてしまえと思った。

すごい気持ちいいと何度も何度も言う。

なのに全然イかない。

そのうちこちらがバテた。

そしてイった?と聞いてみた。

「多分イったと思う」

思うって・・・。

「わかんないの?!」

「ずーっと気持ちいいんだよね。何度か絶頂の感じは味わったからイってると思う」

コンドームの中を見てみた。

「射精されてないみたいだけど?」

「精子出てなくてもイった感はあったよ。オナニーしすぎて出ないこともあるんだよ。」

「いつしたの?」

「数日前」

???

今日のオナニーじゃないのに精子作られにくい体質なのか?

たしかに1日にSEXを10回近くやった人の話を聞くと最後はイった感はあるけどほとんど精子は出ないと聞く。

精子でなくても発射していなくても気持ちよく満足してくれてるならそれでいいんだけど、こちらは非常にわかりにくい。

初めて見たわ。

イったかどうか自分でもわからない人。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?