NO IMAGE

3/8出稼ぎの売上

また新たに出稼ぎ嬢が入ってきた。

1日の出勤嬢が10人もいないお店で、出稼ぎ嬢だけで6人。

そりゃ12時間出勤者がそんなにいたら鳴らなくなるわ。

激暇なのにさらに暇になるじゃないかー。

2件で15,800円なり。

こんなんじゃ東京に帰った方がよいかと迷う程の暇さ。

覚悟していた2月よりはるかに暇。

3月の方が閑散期なのか?

地域にもよるんだろうけど。

まだ3日目だからもう少し様子を見よう。

それにしても今月やたら変な客率が高い。

70歳は超えていそうなおじいさん。

いまどき携帯電話もなし。

全然しゃべらないし行動が不思議。

ラブホ入室したら、バスタオル×2枚とフェースタオル×2枚が使用済みでびちゃびちゃ。

バスタブも湯が張ったまま。

あぁ私の前にもデリヘル呼んでたらしい。

好みじゃなかったから途中で帰ってもらったとか。

フロントに電話して新しいタオルをって言ったら1,600円になりますとか言われて驚き。

仕方なくドライバーさんに電話してタオル持ってきてもらった。

そのやり取りをずっとぼけーっと座ったまま見ていた。

いくらちんこ舐めてても、さすがに知らない嬢の使った汚いびしょびしょタオルは使いたくない。

やっと前シャワーの時間。

バスタブに浸かってもらい、私は先に出ますね~温まったら出てきてくださいね~と言ったが一向に出てこない。

10分くらいTVを観て待った。

ようやく出てきて、ベッドに横になったのでフェラをし始めるが一向に勃たない。

そりゃじーさんだから仕方ない。

半勃ちでもいいからとにかくイッテもらおうと頑張った。

無言。

おぉ、少し硬くなってきた。

と思った瞬間にイビキが。

その途端ふにゃちんに逆戻り。

あぁ~もうしらねー。

寝てるのを起こさず、手コキとフェラをしつづけた。

アラームが鳴る直前に起こして終了。

私だけそそくさと退出してきた。

私が着替えている間、じーさんはベッドの上で何故かローターをいじっていた。

なんだまた続けてデリヘル呼ぶ気か?!

うんうん、ボケかけていると思えば腹も立たないさ。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件