NO IMAGE

2/19出稼ぎ最終日の売上

キツかった12日連勤もやっと終わった。

最後は3件で35,000円なり。

喉が痛すぎて休みたいと言おうか迷ったけど、あとで金欠になった時に後悔するのは嫌だから気持ちを奮い立たせて頑張った。

辛かったけど、出勤して良かった。

リピーターになりそうな人が2人と2度目の本指名さま。

1人は初めてなのに180分のロングから。

差し入れをたくさん持ってきてくださった加勢大周みたいな顔のお兄さん。

単価がいいとまた来てくれると助かるなー。

ラストのお兄さんはちょっと遠めの自宅。

まだまだ若くてものすごい横に大きい体格。

大手外食チェーンに就職してブラックな環境に病んでいたので話を聞いてあげた。

私も和民時代にブラック経験をしているからすごくわかる。

とっても温厚で優しそうな子なんだけど、清潔感とは程遠くてキツかった。

ただでさえ喉が痛くて咳のしすぎでおエェってなるのに、キスもフェラもかなりキツかった。

目の前で満面の笑みで歯を見せた瞬間に歯垢がびっしり。

1週間くらい磨いてないんじゃないか?!

キスしたあとに気が付いて逆に助かったかも。

キスの前だったら吐いてたかもしれない。

ちんこもガマン汁が酸っぱくて唾液をいっぱい垂らしてなんとかちょい舐めはできた。

ものすごい早漏でほんと助かった。

どんな格好で待っていようがデリバリーヘルスなのだから文句は言えないけど、せめて歯くらいは磨いておいていただきたいと心底思った最終日。

あぁ、やっと今月も終わった。

これで帰れる。

帰って死ぬほど身体を休めたい。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件