最終日の追い込み?
ほとんど休憩なしで、6件53,600円なり。
最低3万はいきたかったからありがたいけど、6件こなした割に少なく感じてしまった。
疲労感からか?
とにかく30万はいけたからなんとか生活はできそう。
病院にも健康診断にも行けそうだ。
昨夜食事に誘ってきた同じ年のお兄さん、結局会いに来た。
120分コースで。
重いお客さん第2号だなこりゃ。
好き好き発言とアピール重い・・・。
前回180分だったからなんとか3回sexできたけど、今日は120分なのに3回も欲張ってきて結局3回目はイけずにタイムアウト。
タイマー鳴ってるのに知らん顔して粘る。
やっぱり図々しいな。
きつくならないようにやんわりと頑張って断る。
続きは次回にね〜と。
ちょっと大人になったな私w
ラスト深夜に付いた酔っ払い客の手マンがこれまたガシガシ痛かった。
乳首触らせても、クンニさせても痛い。
そういう人ってやっぱりザラザラしたヒゲでクリをこすってくる。
ヒゲでクリがイくわけねーだろが。
痛いなぁ。
でもグッと我慢。
来月も暇な2月だ。
引っ張らねば。
なので、ガシガシやってる手・・・限界まで我慢して、パッと腕を掴んでまんこから離し「はい、そろそろおてて休憩ね~」って交わした。
もうなんて言っていいかわからなくて必死。
痛いからやめてと言っていたらしらけるし、本指名にも繋がりにくい。
変な返しだけど、やっとちょっと大人になったな私w
あぁ~今月もやっと10日間終わった。
↓これでも一応
↑ポチッとお願いします