NO IMAGE

新潟出稼ぎ★プチご褒美 越後湯沢温泉

11月も結局帰りに越後湯沢駅で寄り道。

前回の駅ナカ日本酒温泉はイマイチだったから、今回は駅から徒歩15分以内で露天風呂がある日帰り温泉を検索。

まずは越後湯沢駅内でお寿司のご褒美。

コレステロールが心配で普段は控えるけど、せっかくの旬だからと食したあん肝。

はぁ~うまっ。

yuzawa1

ネタが溢れた軍艦に悶絶。

あぁ幸せ~。

yuzawa2

今回立ち寄ったのは、湯沢グランドホテル

駅から歩いて5分ほどだし、露天風呂が2つもあったので即決定。

yuzawa3

14時半から入浴可能とのことで、5分前に入り1番風呂。

ほぼ貸し切り状態での露天風呂は静かで最高。

yuzawa4

とにかく綺麗で、脱衣所には珍しく休憩スペースがあったり、お風呂の出入り口にはドリンクサービスもやっていたりと最高の2時間でした。

yuzawa5

お湯も無味無臭の温泉。

仕事でパサパサになったお肌もすべすべ復活。

雰囲気も温泉もスタッフもなかなか良かった。

心も身体も解きほぐされ、いい気分転換になった。

これだから温泉はやめられない。

でもまだまだおひとり様で泊まれる宿が少ないから、もっと増えてほしいなぁ。

12月もまた新潟出稼ぎ。

3度目のリピ。

今月は金銭的に厳しいけど、頑張って稼いでまた帰りにご褒美温泉行きたいな。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?