NO IMAGE

香港のスイーツ専門店

スイーツで有名なお店、糖朝

hongkong5

ぜひここで評判のマンゴープリンを食べてみたかった。

夕食前のおやつにと思っていたら、気がつけば完全に夕食タイム。

お腹もぺこぺこ。

時間押しまくり。

予定通りに進まないが当たり前になってきた。

ということで、別の店をまた探すのも大変なので、なぜかここでデザートよりもご飯をがっつり食べる。

デザートが売りのお店なんだからもっと他のスイーツも食べたかったが、甘いものよりもご飯をが食べたかった。

まずは腸粉という米粉を蒸したらしいもの。

不思議な食感と味。

とろとろプルプルの皮に中身はチャーシュー。八角の香りが強い。この香り私は苦手。

残念、あまり美味しくなかった・・・。

hongkong6

ナスのピリ辛炒め。

定番な味で美味。

ちょっとオイリー。

hongkong7

そしてここでも定番のチャーハン。

きゅうりだかズッキーニだかよくわからないけど、食感がかなり残っていて歯応えあり。

味は安心の美味。

hongkong8

お腹いっぱいでスイーツ1種類しか食べれなかったけど、プリンの中にもフルーツの生マンゴーが入っていてとっても美味でした。

hongkong9

夜ご飯、ごちそうさまでした。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

香港・マカオの最新記事8件