NO IMAGE

シティヘブンネットのアクセス数

アクセス数と指名数は比例するのか。

ランキング上位のお店っていったいどのくらいの人が見ていて、新規数も1日どのくらい入ってるんだろうか。

PV数とか気にし始めたら気になって仕方ない。

いかに写真に食いついていただき、電話を鳴らせるか。

普段S店はでぶ専門店。

このお店の1日の平均は7000くらいらしい。

私のマイページへのアクセス数は平均300くらいだから、いかにコンセプトに合っていなくて写真が魅力的じゃないかがわかる。

ちなみに掛け持ちの人妻店は、平均5000くらいだとか。

こちらは写メ日記をやっていないのでマイページアクセス数はわからない。

でも集客は人妻店のほうがある気がする。

営業年数が10年と長いからそれもあるのかな。

福岡の出稼ぎで行っていた店は写メ日記ノルマ1日5本以上だったので、それをこなしてもマイページ最高アクセス数900くらい。

それだけ福岡は激戦区なんだろうな。

それでも私にとっては東京でどんだけ頑張っても出たことない数字に驚いた。

今月行った新潟のお店の1日のアクセス数3000くらいらしく、マイページへの最高アクセス数は1000ちょい。

そう考えると、やっぱりS店で300PVレベルではお茶ひくのも仕方がない。

S店やめて、人妻店で写メ日記やったほうが効果が上がる気がするなぁ・・・。

同じ写真を使いまわして地方ではアクセス数上がるんだからそんなにやり方は間違っていない。

東京はものすごい激戦区。

きっと全国から選りすぐり?の風俗嬢のプロのお姉さんたちも東京に集結してくるわけだから、かなうわけもない。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?