NO IMAGE

男運もない、元彼の話 その11

驚いた様子のフランス人元彼。

プレッシャーなのか緊張?

まだ若いのに途中、栄養ドリンク剤なんぞ買って飲んでいた。

いざラブホ。

それなりに大きい。

でも俗にいう外国人の柔らかチンコ。

中折れしまくり。

激しくするも結局彼はイかずに諦めた。

んーこんなものか・・・。

それからは別にやらなくていんだけど、元彼が気を遣ってるのか?張り切りだしたのか?毎回ラブホデートになってしまった。

さすがロマンチストなフランス人。

この時、初めて言われた最上級の褒め言葉。

「まるでシルクのような肌だね」

今思えば笑ってしまうが、真顔で言えるのはさすがフランス人。

肌質には定評があるというか、よく驚かれる。

滑らかなもち肌?

今ではお客さんに褒められるとネタとして使うけど。

そしたら負けずに「ベルヴェットのような滑らかさだよ」と格好つけたお兄さんがいたっけ。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?